ナンバー対策 | AFRO MOTORCYCLE

ナンバー対策

今年の4月1日よりナンバーの取り付けに細かい決まりが出来る様で騒ついている今日この頃です(^_^;)

普通にバイクを乗ってる人には何の事やらって感じの話ですね(^_^)


元々付いてましたストラットを少し加工して使い回します。

別にナンバーの話が出なければ、やる必要のない話ですから少しでもお金が掛からない様にって思うじゃないですか(^_^)

フェンダーの位置をオーナーに確認しながら決めます。


{974EEE46-4317-4E24-AE91-ED3DC3285728:01}


そして、フェンダーが決まったところでテールの位置決めも!


{0FB45AEB-064C-4965-89A8-8D2EDC45A906:01}


仮付けをして、取り付けに必要な穴あけ等も済ませたので。。。

巻いてしまいましたがペイント(^_^)


{A47EB8EB-668E-4428-86C2-DF00EB5CBB4F:01}


チェーンアジャストやら


{02128B4C-7DD6-4859-8460-771AA225BAC8:01}


メインスイッチの移設などをして終了です!


{A1BE4FB7-15B7-4871-AD9A-AB5C52231480:01}


ナンバー対策等もご相談下さい。


AFRO MOTORCYCLE