どうも、きくじんです

 

暑くなり、季節は「初夏」といった感じですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は暑さに関係なく

編集に追われています

 

以前にも話したかもしれませんが、

私の編集の行程はカット編集→字幕編集です

 

私はとにかくカット編集が遅いんです

 

加えて

話し方に変な間がある時は字幕も間に合わせて出したい派なので

一言に何個も字幕を作るんです

 

これがめちゃくちゃ時間がかかるんです

 

それに作った時間>動画に流れる時間なので

時々「なんでこんな短い字幕のためにこんなに時間使ってるんだっけ?」

という気持ちになります

 

それでもね

終わりが見えればね

頑張れるんですよ

 

でもね、今回の動画

終わりが見えない

 

久しぶりの配信だったからかスイッチ入ってていつもより喋ってる

最後のステージだけで30分くらい遊んでる

単純に尺が長い!

 

なんであんなにあのステージに粘ったんだろう…?

 

それでも、字幕作りながら

少しずつカットしていきますね

 

ということで

22日の動画を楽しみにしててください

 

 

 

・・・

 

 

 

5月の活動予定になります

 

今週の水曜日にYouTubeに動画が上がりますので

ぜひチェックしてください!

 

 

Twitchの配信にも是非遊びに来てください!

 

 

・・・

 

 

ということで本日のブログは以上です

 

 

スター↓こちらのチェックもよろしくお願いします↓スター

※画像をクリックすると各々のページに飛びます※

▼Twitch▼

 

 

▼TouTube▼

 

 

▼その他・プロフィール▼

 

 

気合入れて字幕編集します!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

それではまた次の機会にお会いしましょう

またね(^_^)/