どうも、きくじんです

 

 

暖かくなったと思ったら急に寒くなって体調を崩しやすい季節ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は夜中に寒くなって毛布を引っ張りだしました汗うさぎ

なんか急に室温が20℃になってるんですが、これは何かのバグですか?

 

 

 

さて、今日は「推しについて語る」ということで

ちょっと今週は推し関連でいろんなことがありすぎたので

順番に書いていきますねニヒヒ

 

 

 

 

※ここから先はオタク感満載です。自己責任でお願いします。

※あと読んでも引かないでください。

 

 

 

 

1、ポチャッコ

 

 

4/11~5/26までの期間に投票が行われる

キラキラ「2024年サンリオキャラクター大賞」キラキラ

 

なんとポチャッコ、

初回速報1位!

嬉しい!

 

 

 

ここで1位になることによって

知名度が上がり、

グッズが大量にできる可能性が!

 

今、収入のない自分にとっては嬉しいような複雑な気持ちですが、

私は移動が車なので、車周りの用品が主に増えればいいな~

と思っています

 

あと消耗品系のコラボ商品が多くなればいいな、と思っています

(化粧品系の)

 

ポチャッコのゲームコントローラーも出たので

購入したいところです

 

今年は少しでも働けるように頑張ります

(▲ガチめな今年の目標▲)

 

ということで、

ぜひぜひポチャッコに一票を!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

2、超特急

 

私は2015年から超特急を推しています

 

なかなか地上波に出られず、

正直「なんで?」と時々音楽番組に怒りを覚えるときもありました

ですが、先週遂に、CDTVに出演し、

バチバチにかっこいいパフォーマンスをしてくれました

 

それから

4/17に『Just Like 超特急』というアルバムが発売されました

 

しっかりと購入しました!

 

HMVというCDショップで購入したところ

特典でトレカとミニ缶バッジをゲットできました!

 

トレカはマサヒロミニ缶バッジはアロハでした

 

ちなみに私は長年リョウガ推しですが

メンバーはみんな大好きなので誰でも嬉しいラブラブ

 

私の推しのセンター曲である『ジュブライナー』のMVです

ぜひ見てみてください

 

 

それから

私が応援している「EBiDAN」というアーティスト集団が全員集合した

「吉田仁人のレコメン!EBiDAN大集合SP!」も聴いてみてください!

 

 

▼22時~23時(地域限定)▼

 

▼23時~24時(地域限定)▼

 

▼24時~25時(全国区)▼

 

 

 

・・・

 

 

 

4月の活動予定になります

 

 

今月は残るところ水曜日の動画投稿のみとなりました

「仮面ライダーMODシリーズ」の最終回なので

ぜひ見てください

 

 

Twitchの配信にも是非遊びに来てください!

 

・・・

 

ということで本日のブログは以上です

 

 

スター↓こちらのチェックもよろしくお願いします↓スター

※画像をクリックすると各々のページに飛びます※

▼Twitch▼

 

 

▼TouTube▼

 

 

▼その他・プロフィール▼

 

 

ネイルを長くしたらめちゃめちゃ文字が打ちにくい…タラー

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

それではまた次の機会にお会いしましょう

またね(^_^)/