どうも、きくじんです

 

暖かくなり、過ごしやすい日が続きますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は動画編集を終えたその日から、

ほぼ毎晩ゲームをして少し眠いです

 

 

 

てなわけで今週投稿した動画です

 

▼ショート動画▼

短くしたので見ていただけると嬉しいですラブラブ

 

▼本編▼

サムネイルがお気に入りです

 

 

今回も同様、全然スイッチが入らなくて

炎エナジードリンク飲みながら頑張りました炎

 

ショート動画だけでも見ていただけたら嬉しいですルンルン

 

 

 

さて、今回は

「新しくネイルデザインを考えたら…」ということで

一度無理をしてジェルネイルをネイルオフしてから

私の爪はとても柔らかくなってしまいました

 

そこで保護ネイルを購入して塗っても爪が負けてしまうことが多く

この度、半ば投げやりな気持ちでジェルネイルに挑戦したところ

2週間近く快適に過ごせています

 

部分的に縦に割れているところもあるので

そこにはガーゼ系の補強シートを貼っています

(現時点ではいたみは感じていませんがやる際は自己責任です)

 

それから私自身、

荒い目のやすりを使ってサンディングしていたことにも気が付きました

保護ネイルがはがれやすかったのはこれが原因かと思います

 

近々、家族と桜を見に行く用事があるので

ネイルを変えようと思っています桜

 

今は自爪に塗っている状態ですが、

次はネイルチップをジェルで貼るのに挑戦してみようと思ってます

 

そこで3種類のデザインを考えました

 

、グレーに爪先端に黒、上にシアーライトブルー

、ミルクラテ色に赤のネイルスタンプ、上にシアバイオレット

3、ミルクラテに爪先端に暗めのブラウン、上にシアーオレンジ

 

こんな感じに出来上がりました

左から1です

 

 

 

1は思ったよりもきれいにできました

グレート、シアーの組み合わせが良かったです

 

2は想像通りにはできなかったです

赤じゃなくて黒だったら良かったかもしれないです

柄は好きなので1の配色でやればいい感じに出来そうですね

 

3はもう

焼き鮭にしか見えないです

もう少し色薄いのかなーと思ったら鮭になりました

 

おにぎり白ご飯が食べたくなりましたおにぎり

 

 

 

ただこの後、

ネイルチップの試作品をまとめたチャック付き収納袋を開けたら

ものすごい激臭がして

作ったの以外は全部捨てました

 

滝汗ちょっとびっくりしました滝汗

 

ネイルしたらまた写真をどこかに載せますね

 

 

・・・

 

4月の活動予定になります

 

明日の配信何をするのかはまだ考え中です

 

 

 

 

Twitchの配信にも是非遊びに来てください!

 

 

・・・

 

 

ということで本日のブログは以上です

 

 

スター↓こちらのチェックもよろしくお願いします↓スター

※画像をクリックすると各々のページに飛びます※

▼Twitch▼

 

 

▼TouTube▼

 

 

▼その他・プロフィール▼

 

 

今週も頑張りましょう!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

それではまた次の機会にお会いしましょう

またね(^_^)/