どうも、きくじんです

 

暖かい日が続いておりますが、

晴れ皆さんいかがお過ごしでしょうか?晴れ

 

昇天私は少しずつ次回の動画の編集を進めています昇天

 

 

また今週、YouTubeに動画がアップされたので

飛ばし飛ばしでもいいのでお暇でしたら見てくださいな

 

▼ショート動画▼

 

▼本編▼

 

 

今回は『ちょっとした構想の話。』ということで

最近私の中で「配信の頻度を上げたい!」と思うようになりました

(今までも何回か出てしばらくすると落ち着く程度のやる気ですが…)

 

というのも

最近【あつ森プレイ日記】というテーマで

ブログを不定期に書いているのですが

 

これ、マイクラならもっと伸びるんじゃね?

 

という安直な発想に至りまして…

 

一応、配信をしている身として

マイクラのワールドでただ遊んでブログにするのも変なので

夜にマイクラを(私は無言の状態で)配信をし、

それをブログに書くのはどうか…、

 

やっぱり同接人数が1~2人なら

配信の頻度や入り口を増やすしかないか、と

 

去年、一番伸びたのが意外にもこのブログだったので

ここを入り口にもっと活動を頑張りたいと思っています

 

これでも一応2020年から配信やゲーム実況はしているのでね

実はそろそろ多分五年目に入ると思います

 

「楽しく、元気よく」よりも

「のんびり、まったり」の方が性に合っているので

とりあえずブログ含め、活動はその方向で頑張りたいなと思います

 

マイクラのブログ及び配信は

あつ森と同様に不定期に行う予定です

 

 

出来れば3月からやりたい!

 

 

 

・・・

 

 

 

2月の活動予定になります

 

 

19日の配信はお休みに変更しますので

今月は残すところ28日のYouTubeの動画のみとなります

 

 

 

Twitchの配信にも是非遊びに来てください!

 

 

 

・・・

 

 

 

ということで本日のブログは以上です

 

 

スター↓こちらのチェックもよろしくお願いします↓スター

※画像をクリックすると各々のページに飛びます※

▼Twitch▼

 

 

▼TouTube▼

 

 

▼その他・プロフィール▼

 

 

次の動画の編集が終わったら

またネイル(最近チップに変えました)ギターするんだーカラーパレット

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

それではまた次の機会にお会いしましょう

またね(^_^)/