どうも、きくじんです

 

かなり寒い日が続いておりますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は最近、何故か毎日のように動画の作業をしていますPC

 

月に2本しかあげてないのに…よだれ

 

月曜日に久々にマインクラフトを配信で遊びました

仮面ライダーのMODを使って遊んだのですが、

流れ等を何にも考えていなかったのでグダグダになってしまい

アーカイブごとお蔵入りになりましたガーン

 

次の日に普通に撮影をしたら、

喋りが固くて、ナレーションみたいになってしまい

撮影は諦めました昇天

 

そして金曜日に「リベンジ配信」と称して

前日に台本を作り、装備の効果を頭に叩き込んで、

再度配信しましたカラオケ

 

 

 

そして今、

編集に追われています

(息抜きにブログ書いてます)

 

 

 

今回は4作品の仮面ライダーに変身したのですが、

1作品の仮面ライダーの紹介に10分弱もかかっており、

計40分の動画が出来上がりそうになっていますグラサン

 

なんか、一回の配信で

4本分の素材が撮れてびっくりしてます煽り

 

 

Σ(゚□゚;)アセアセ

/早く編集に戻らなければ\

 

 

 

・・・

 

1月の活動予定になります

残すは今週の水曜日の動画のみ!

楽しみに待っててくださいね!

 

来週までには2月の活動予定も作ります!

来月のTwitchの配信にも是非遊びに来てください!

 

 

 

・・・

 

 

ということで本日のブログは以上です

 

 

スター↓こちらのチェックもよろしくお願いします↓スター

※画像をクリックすると各々のページに飛びます※

▼Twitch▼

 

 

▼TouTube▼

 

 

▼その他・プロフィール▼

 

編集、編集、編集、編集…魂

…え?1月終わる…?

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

それではまた次の機会にお会いしましょう

またね(^_^)/