どうも、きくじんです

 

えー、久しぶりのブログとなります…

 

寒い日もあった上に、紫外線が気になる天気ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先週は何かとバタバタしていて書き忘れました

 

暑くて乾燥気味の天気になったり

寒くて湿気の多い天気になったりと

昇天何かと不安定な気候が続いてますね昇天

 

私も軽い脱水症状になってしまい、

頭痛と吐き気と立ち眩みが酷かったです

 

微熱が続いて、立てない程に辛かったので寝たら、

ネガティブもっと悪化するっていうねネガティブ

 

私の住んでいる地域は一気に乾燥するようになったので

水分補給はより一層気にかけてます(1日家に居てもね)

 

周りの方を見ると喉が痛くなった方もいるということで…

おすすめののど飴お教えしますね

 

▼それはこちら▼

 

これは私が新型コロナウイルスになった際、

何も呑み込めないくらい痛かった時愛用してたのど飴です

 

 

個数は少なく味も正直美味しい、とは言えないのですが

喉にいい成分が入っているように感じました(確か)

 

これをお湯で溶かしながら飲むと喉が楽になります

その味が苦手な人は少しはちみつを入れると楽になります

(この気温だと暑いかもだけど)

 

まあ、豆知識程度に…

 

 

・・・

 

 

5月の活動予定になります

 

今月は配信、動画ともに少なめですが、

その分頑張ります!

 

 

Twitchの配信にも是非遊びに来てください!

 

・・・

 

ということで本日のブログは以上です

 

 

スター↓こちらのチェックもよろしくお願いします↓スター

※画像をクリックすると各々のページに飛びます※

▼Twitch▼

 

 

▼TouTube▼

 

 

▼その他・プロフィール▼

 

 

泣乾燥すると目もショボショボするね泣

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

それではまた次の機会にお会いしましょう

またね(^_^)/