プロミスのキャッシングを比較|プロミスとみずほ銀行カードローンの比較(その他の比較編) | プロミスのカードローン比較|みずほ銀行と比較してみました

プロミスのカードローン比較|みずほ銀行と比較してみました

プロミスのカードローンをご検討中の方へ情報を提供しています。
銀行系カードローンとスペックを徹底比較しているので、長所・短所を分かりやすく説明しています。

申込み・金利・審査とキャッシングを考えるうえで、
重要な点を確認してきましたね。

ですが、限度額や返済のしやすさも十分考慮する項目になってくると思います。
というわけで、調べてみました。是非ご覧ください。

【プロミスVSみずほ銀行カードローン(その他の比較編)】

(限度額)
プロミス:最高500万円
みずほ銀行:最高1000万円

☆倍近く差が出ましたね。
みずほ銀行は大台の1000万円の融資を実行してくれるみたいです。
ただ、カードローンの平均借入額は30万以内らしいので、
実際に利用する分には限度額はあまり考慮しなくていいかもしれませんね。


(返済方法:利用可能なATM)
返済を気軽にするなら、コンビニのATMですよね。
それぞれの提携ATMのリストを作成しました。

プロミス:ローソン・ファミリーマート・ミニストップなど
みずほ:セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ……など

☆プロミスはセブンイレブンに対応していないのが痛いですね。
ただ、自宅近くに、ローソンとファミリーマートがあれば、プロミスを使うのに支障はなさそうです。みずほ銀行は大手だけあって、様々なところと提携していますね。

見てきましたが、両方とも、普通に使う分には十分な利便性を備えているようです。
後はどちらと契約するかは好みになってきそうですね。

カードローンやキャッシングについて調べていると、
各社カードローンのスペック情報や人気のカードローンをランキングで掲載しているサイトを見つけました。

銀行カードローンキャッシング比較ナビ 
http://www.card-loan-cashing.com/

ランキングで比較すると、自分の条件に合ったカードローンが選びやすいですよ!
また、カードローンやキャッシングについての記事もたくさん掲載しているので、ぜひ参考にしてみください。