USJでは4年ぶりの水イベント開催。

 

皆さん、びしょ濡れ体験

楽しまれていることでしょうね(≧∇≦)

 

キャーキャー歓声があがるのを想像すると

なんだかワクワクしてきちゃうチュー飛び出すハート

 

久しぶりに

USJの思い出アルバム2016

を振り返ってみようっとスター

 

水パーティの前にNYエリアの

グラマシーステージで開催された

リ・ボーン・パーティ


6月のショーを

左端っこから鑑賞しました。

初夏の強い紫外線を浴びて

ダンサーさん、キャラクター、

ゲストもみ~んなで

良い汗びっしょりかいたっけ。

赤いスーツを着たUSJカメラマンさんたちと

写真の撮りあいっこカメラ

ステージのカメラさんから

注文がとんでくる。

「もっと笑顔で~~!

もっと叫んで~!

もっとはじけて~!」

カメラ片手に踊りながら

いつでもどこでも瞬時にポージング!

撮るのも撮られるのも上級者拍手

ステージから降りてきてセルフィーハート

娘とツーショ、撮れたかな?

キレッキレのダンスで

ミニスカートのリボンがひらりひらり。

指カメラで撮影するよ!

長い紙リボンを舞台から下へ手渡し。

ダンサーさんの手からゲストへ

水色、黄緑色、オレンジ色が

手渡されていきます。

わぁ~い💓

鮮やかな紙テープが波のように舞って楽しい。

エルモとお兄さんも腕をぐるぐる回して

リ・ボーン!

YEAH!

青と黄色の紙吹雪が舞って

ミニオンカラーに!

大きなバルーンをぼよんぼよんさせながら

ゲストへ回すよ~。

うけとった人は次へ次へ回してね!

そぉ~~れ、ハイ!

②へつづきます。