ホワイトデーですねハート

 

「ミスタードーナツで

テイクアウトしてうちカフェしない?」

 

先日、主人に誘われ近所のミスドへ。

 

「私、何年ぶりかなぁニコニコ

 

「俺も久しぶりだよおねがい

いつも選ぶのはオールドファッション

外がカリっとして中がふわっとして

卵の香りがドーナツらしいからグッ

 

主人は卵・牛乳が大好き。

(子供みたい 笑)

 

プリン、バウムクーヘン、シュークリーム

ドーナツ、カステラ、クリームパンなど

昭和の定番スイーツや

昔ながらの味が好きです。

 

お菓子にしても

森永製菓のマリービスケットとか、

ムーンライトとかねウインク

 

 

「桜4種食べ比べしよう!

ハニー味とシナモン味の

オールドファッションも」

 

 

ということで

もちっと桜ドーナツシリーズ

つぼみ、五分咲き、満開、舞い桜

食卓がいっきに桜桜

カップオブフェイムの紅茶と

一緒にいただきましょう。

 

「この紅茶、面白いなぁ。

お風呂に浸かってるみたいで

ウケルー爆  笑笑い笑い

 

 

「でしょう?映画スターの紅茶映画カチンコ

ジョン・ウェイン

チャップリンのティーバッグだよ」

お店で一番売れていた舞い桜

粒あんが和風で美味しくてお茶に合うラブ

 

満開は、杏仁豆腐みたいな味。

桜餅の味がしっかりしているので

とても美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

五分咲きは、中にクリーム。

つぼみは、きなこたっぷり。

 

ハニーオールドファッションは、

鼻血が出るほど甘くて(爆笑)

 

ブラックコーヒーとあわせるのがいいみたい。

 

甘党の私だけど

はんぶんこしても、ちょっとキツかった笑

 

 

さて、この日の話題は

先日の布団乾燥機の件

猛反省した主人が図書館で借りた

発達障害に関する本のこと。

 

ADHDについてさらに深堀して

気づいたこと、調べたことを

教えてくれました。

 

別記事にキロクしようと思います。

 

 

ドーナツが舌に美味しく

夫婦勉強会が心に美味しく

 

かなり充実した内容のお茶会コーヒー

 

すごく楽しくて嬉しかったです拍手キラキラ