娘が友人の結婚式に出席した日の
出来事を綴っています。

 

手作りいっぱいウェディング

 

手作り感たっぷりの披露宴で
まず驚いたのがウェルカムボード
な・な・なんと!
レオナルド・ダヴィンチ最後の晩餐
イエスと12人の使徒の顔が新郎新婦爆  笑
全員、SくんとAちゃんだー---笑い笑い
こーゆーところ、センスだなぁ拍手拍手
メニューのカードは一人一人違う柄です。
Aちゃんが切り貼りしてくれたんだなぁ。
手作り感にほっこり。
私の大好きなゴッホの柄にトキメキますピンクハート
Sちゃんはヒマワリ
Eちゃんは星月夜
私は夜のカフェラブ
わぁ~い。一番好きな作品だぁ。

ご両親のお手本

ウェディングケーキ入刀があり、

ファーストバイトがはじまります。

「一生食べさせる」という意味をこめて

新郎新婦が互いにケーキを食べさせあう儀式。

「まずは人生の先輩に

お手本をみせてもらいましょう。

両家のご両親さま前へどうぞ

司会の声にうながされ、

親御さんがケーキウエディングケーキの近くへ。

お父さんからお母さんへ。

お母さんからお父さんへ。

大胆に大きくカットされたケーキ(〃艸〃)ムフッ

お父さんの口の周り、生クリームだらけにチュー
Aちゃんはママさんとアイコンタクトで
「Good!」サイングッグッ
ノリノリの母娘、いいなぁチュールンルン

ハッピーを頬張る💓

AちゃんからSくんへ。

「このくらいのサイズだよ!」

みせてくれるAちゃん。

いやいや、それはデカすぎでしょ笑い

ショートケーキの大きさやんか(笑)

アゴはずれそうになっとる爆  笑ククク

カーテンが上がると、

お庭で料理ショーのはじまりです。

火柱あがって「おぉ~~っ」盛り上がり爆  笑

前菜以外は、ブッフェスタイル。

食いしん坊の私だけど

今日は胸いっぱい!

Aちゃんのご両親や妹さんたち

おしゃべりしたり、ご挨拶したり、

写真撮影してあげたり、してもらったり、

とにかく忙しくて楽しくてチューハート

新郎新婦も仲良くお食事中スプーンフォークショートケーキウエディングケーキステーキ

「美味しいお料理、モリモリ食べよ」

新郎新婦の高砂の席がフラットだから、

ゲストと主役が行き来しやすくて嬉しいシャンパンロゼワイン

 

足腰の不自由な

おばあちゃんのために、

Aちゃんが何度も親族のテープルへ

足を運んでいたのをみて、

 

段差をなくしたのは

往復しやすくするためかも…って思ったよ。

 

きめ細やかな孫娘の心づかいに

おばあちゃんも嬉しかっただろうなぁ照れ

食べて笑ってほろりとしちゃう趣向おすましスワンカップケーキチョコカップケーキ

こういう結婚式、素敵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

手作りフォトプロップス

 

Aちゃん手作りの

ブーケ型フォトプロップスが大活躍⭐

お色直しの桜色ドレスにぴったりの色あい。

ブーケステッキを出席者が持つと、

新婦とおそろい感がでるんです。

USJ通いしてるだけあって

グリーティング撮影の映えを心得てるハート

こういうエンタメな気配りがステキ花束ピンク薔薇

Aちゃん、動画3本も自主製作したんだね。

楽しませてもらって笑かしてくれてありがとう。

テンション爆上がりの披露宴でしたキラキラ

関西エアポートワシントンホテル

前泊したおかげで

ゆったりホテルで寛ぐことができました。

おまかせパックで、ツイン部屋をひとりじめチョキ

関西空港へのを眺めながら、

はがきを書いたり、お茶したり。

当日の朝はバタバタせずに、

近くの式場へむかうことができました。

 

ということで、

 

Aちゃん、幸せのおすそ分けをありがとう。

末永くおしあわせにおすましペガサス赤薔薇