「波乱の三連休、お疲れさま~」

自分をねぎらっているところですピンクハート

今週のスローガンは

  自分本位で過ごそう

夫中心の生活スタイルを微調整して、

気ままにのびのび過ごしてみようっと照れ

 

 

さてUSJ2015年振り返り日記、続きです。

ピンク色のキャラクター、

モッピーアビちゃん。

ワンダーランドでお散歩した1コマをUP。

ユニバーサルスタジオジャパン10周年

USJオリジナルキャラとして誕生したモッピー

ユニバと同じ3月31日がバースデーです誕生日ケーキ

USJ10周年記念大使ベッキーさん(タレント)

彼女のモッピー衣装が注目を集めました。

セサミキャラエルモの願いが叶い、

鏡の中から出現した赤ちゃんモンスターです。

右手に星⭐左手にハート💓を持つ彼。

両手(願い・友情)をあわせると

人をハッピーにできるラッキーモンスターキラキラピンクハート

USJ非売品のプリクラシール

配布された期間がありました。

新しいキャラの宣伝とお披露目を兼ねた

とっても可愛らしいUSJオリジナルデザイン。

モッピーとエルモの仲良しショットにほっこり飛び出すハート

娘の身長は151cm。

自分よりも小さいモッピーがとても可愛くて

甘える仕草にめろめろ。

2015年3月。

誕生月を祝って

ピンクまみれのフォトロケーションが出現。

ピンクのカウチに星とハートのクッション、

モッピーのぬいぐるみが置いてあり、

自由に撮影OKOKカメラというものです。

居合わせたゲストさん

カメラのシャッターを押してくださることになり

親子ショット実現しましたラブ

ありがとうございまーす飛び出すハート

「今度は、寄りでね!もう1枚いきますよ~!」

ノリノリのお兄さんに、思わず笑顔に爆  笑

こういうゲスト同士のふれあいも

嬉しい思い出になりますねぇラブラブ

ワンダーランドへ行くと、

奥からピンクな2人が!

妖精アビーちゃん&モッピーが一緒に登場気づき

アビーちゃん「向こうまで一緒に歩こう!」

あら、3人でお散歩するの?

私もついていっていい?

アビーちゃんの歩幅にモッピーが遅れがち。

娘「もうちょっとゆっくり歩いてあげてね」

手をつないでパーピンクハートパー

イースターエッグのガーランド飾りを背景に。

ちょこちょこついて歩くモッピーが

気になってしかたない娘(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

じゃあ、このあたりで写真撮りましょうか。

3ショットピンクハートスターハート

アビーちゃん、一緒にお散歩ありがとうバイバイ

気持ちがなごむ、春色のグリーティングでした。