珈琲党の

秋冬イチョウ紅葉月見雪だるまにかけて

ちょっと甘めの珈琲コーヒー

手軽に飲みたくなります。

 

そこで毎年お世話になるのが

スティックコーヒー

 

朝晩が涼しくなってきたので、

今年も買ってみました。

 

ブレンディ

スティック カフェオレ

大人のほろにがコーヒー

箱を開けてびっくりびっくり

 

こんな心和むメッセージが。

苦みもうまみ。コーヒーも人生も。

個包装のデザイン&ほっこりする言葉

まちがえた数だけ つよくなる。

いつでも 頼っていいんだよ。

誰がなんと言おうときみの味方。

「あれぇ?

いつからこんな優しいメッセージつきに?」

 

「何種類あるんだろう?並べてみようか?」

励まされる言葉がずら~り。

知らなかったなぁ照れ

 

箱にはメッセージ入りって書いてないから、

すごく得した気分でテンション上矢印上矢印

 

この鳥さんの名前、なんていうのかなぁ?

 

娘はノンカフェイン派

でも、この可愛いパッケージデザインに

顔がほころびます。

 

彼女が選んだメッセージは↓

 

失敗はがんばってる証拠。

なにが正しいかなんて

だれにもわからないよ。

お御籤とか占いみたいに楽しむのも良さそう💓

仕事仲間におすそ分けするのもいいかも。

今日のちょっと嬉しいこと でしたおねがい