2016年USJふりかえりレポ③です。
スヌーピー三昧のスケジュール、
リボーンパレードに参加した思い出を。
混雑する場所だと酔いやすくなった
という娘の負担を考えて、
メルズドライブインの向かい側から見ることに。
こっち側なら通り抜けができないから、
すいてるね。
真っ赤な鳥さんが登場し、
生歌・生演奏でラテンのリズム♪
コンゴウインコちゃんがはじけるスマイル!
あっ!お姉さんがこんなところにハート
南米フロートのダンサーさんなのねぇチュー
フロートが停止しました。
「さぁ、沿道のみなさんもこっちへ来て!」
「一緒に踊りましょうルンルン
おぉ!がっつり捕まったようだね(笑)
連行されて、スヌーピーたちの元へ。
「カメラさんも一緒に、盛り上がっていきましょー」
「ハイ、撮影しながら掛け声がんばりまーす!」
フロートの上には、
メキシカン帽子をかぶったスヌーピー。
フロートの裏側にはルーシーが乗っています。
そして、ラテンカラーの衣装になったチャーリーブラウン。
両手をあげて~~!
チャーリーから直接教えてもらいながら
指差しポーズ左差し右差し上差し上差し
「両手をだしてー!」
お兄さんが黄色い紙吹雪を娘の掌に。
「わぁ、こんなに?!持ちきれないよぉ」

チャーリーが

「いいなぁ、僕も紙吹雪欲しいよ」って指さし(笑)

フィナーレにむかって、カウントダウンが始まりました。

お姉さん「大きな声でね。5、4、3・・・」

「2、1、せ~の!」

パーRE-BOOOOORNパー

黄色のシャワーを浴びて、

細胞丸ごと元気になろう!

イエイ、イエイ!

大成功拍手

ひろちゃん、良かったねぇ笑い泣き

初リボーン体験をだいすきなお姉さんに

レクチャーしてもらえて幸せピンクハート

名残りおしいパー「またねー楽しんでパー

素敵なラテンダンスをありがとうございました!

おにいさんもありがとうパー

またね~~\(^o^)/

目にも鮮やかなフロートが出発していきます。

地面の上には、祭りの余韻。まっ黄色イエローハート

15周年パレード

スヌーピーフロートの1コマでした。