2016年USJふりかえりレポ②です。
インパする日はコンセプトを決めます。
この日はスヌーピー三昧しよう
食事も記念撮影もパレードも、
スヌーピーにまみれたい!
↑なぞの意気込みよ(苦笑)
ルーシーたちと触れ合った後は、
ひとやすみしましょ。
スヌーピーのバックロットカフェへ。
テラス席でも寒くないね。

カップトレイテーブルデザインをみているだけで、

簡単にスヌーピーまみれできちゃう場所ラブ

クルーのお兄さんが

「スヌーピー好きなんですか?」

声をかけてくれました。

「はい、今日はスヌーピー三昧したくて。

今、キャラと写真撮ってきましたよ。

ここでランチするのが本日のメインナイフとフォーク

クルーさん

「そうでしたか!ここにもスヌーピーがいますよ!」

かがんで帽子を見せてくださいました。

「わぁ~ありがとう爆  笑お写真撮らせてラブラブ

「スヌーピーのキャラシールをどうぞプレゼント

「お母さんにもどうぞパー

わ~いラブラブ嬉しい。ありがとうございます

お兄さんとのおしゃべりを美味しくいただき、

ハッピーホルモンでる~~クローバークローバー

チーズケーキと苺ソース。

食べるのがもったいないくらいのスヌーピー。

でも、パクリ!

イースターセットには

三色のカラフル卵がふわふわオムレツにのっています。

しっかり食べて頭の細胞を

RE-BOOOOORN!!

リボーンとは、細胞丸ごと蘇らせようという意味。

USJの15周年テーマまじかるクラウンでした。

ごちそうさまでした。

さぁ、

パレードを鑑賞しに行きましょうランニング

スヌーピーと踊ろう③へつづきます。