娘が映画DVDをレンタルしてきました。
ビートルジュース💓
写真は2016年9月ユニモングリーティング
私も便乗して久しぶりに鑑賞しようかな。
ティム・バートン監督、
マイケル・キートン主演のファンタジーコメディ。
 
USJハロウィンの写真を眺めていると
なつかしさMAX!
パンテージシアター前に
ずらりと並んだカラフルな面々。
ドラキュラ、狼男、ビートルジュース、
HIP&HOP、ブライド、フランケン

墓場のモンスターたちが集うユニモン。

(ユニバーサルモンスターライブ
ロックンロールショー
相変わらず書いてて長い💦)
 
劇場内のヒンヤリした空気
吹き飛ばすようなアドリブ笑い
司会進行役のBJさん。
映画のキャラクターそのまんま
物語から飛び出してきたような
ビートルジュース=BJ
オイラの名前を回呼んで!
ビートルジュース!
ビートルジュース!
ビートルジュース!
地獄から蘇って、歌って踊ってテンションあげあげ!
白と黒の縞々さんで、眼がチカチカしますけれども。
陽気でエッチで、優しくて
盛り上げ上手なバイオモンスター

身体はってますけど
心は男前(⁈)
ユーモアたっぷり、身体はしなやか。

フランケンの花嫁に毎日ちょっかいだしますが、
100発100撃沈ドンッ
でも、めげない♬何度もトライ♫
ユニバのモンスターたちは
灼熱の太陽もなんのその
溶けて消滅したりしません。

たぶん強力な日焼け止めを
使っていると思われ(笑)
「皆~~!いい写真撮って
SNSにあげてくれよ~!」

 

 
仮装選考会、パレード出場者コンクールなど、
審査員や盛り上げ役として
ゲストを楽しませてくれました。

パレードの宣伝カーに乗ったBJに声援を送ると、
「おぉ~お嬢さん、
ナイスな格好してるじゃないかぁ」
パレードはじまっても
その調子で声援よろしくなぁ~~\(^o^)/

「はっぴーはろうぃーん!そして…」
「母上は誕生日かな?
はっぴーばーすでぇーい、
YEAH!」
気さくなBJさんに
毎回頬がゆるみっぱなし(*^ー^*)
ということで
ビートルジュース特集でした。
 
勢いにのって
秋の仮装でユニバをふりかえろうかな。