穂辜のウマ小屋☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

曜日感覚狂ってる(笑。

投稿写真

ブログまた放置(笑。


思い出したように書いております(笑。



今日仕事いったらお休みー♪



何しよっかなー。







とりあえず支度し始めますか。


あけましておめでとうございます。

投稿写真

あけましておめでとうございます。


今年は1日2日お休みいただいて正月を満喫しております♪


久々に母方の実家に行ったり地元の神社に初詣行って。


おみくじの内容信じて今年も頑張ろう。



今年もよろしくお願い致します。




炬燵にみかん最高♪


昨日の花火。











山梨まで花火行ってきましたー♪




しかし下調べ甘くて降りるとこ間違えてあたふたしてまった(-_-;)







とりあえず花火は思いの外近くで見れてきれいやった♪






また来年これたらいいなぁー(´∀`*)



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>