こんばんは🌙

とにかく毎日暑いですね〜🥵
皆様、お元気でしょうか〜?
私は去年より元気かも…
この暑い中30 〜40分散歩したり
してぇ〜
上の写真は奄美のミキ(鍋)
松の葉と実、豆乳をいれた
ヨーグルト(瓶)
自分で作って発酵させてます。
腸活、頑張ってますよ〜👍


けれど、過日甲状腺の定期検査に
行ったらば
過去一数値が悪く
機能低下症になってますって🤭
薬をやめたくて1週間に1回も
飲んでないので当り前の数値かも
しれないですけど(^_^;)
今のところ元気です👍


ホメオパシー
奄美の発酵食品ミキ
土壌菌サプリのおかげかな?
ま、もう少し様子をみて
ご報告致しますね。
あ、イベルメクチンも
飲んでます。
イベルメクチン、万能って
ご存知でしたか?




最近、なんか自分の
許容範囲が狭くなっているのか
今まで許せたことが 
許せなかったり
散々我慢して来たからか?
我慢出来なくなってる。
年だから?(笑)
今、ホメオパシーなど
いろいろやってるので
変化が起きているのかも
しれないですが…


最近、気になってること

いいこと、為になることを
せっかく
発信したり言ったりしていても
どうも言葉が汚い、乱雑な方は
嫌なんです。
とても頭も良いのでしょうけど
言葉が汚い。
いますよね?
べらんめえ口調?
何様のおつもりなのか?? 

最近みたSNS上でコメント
相手が何か教えようとして
いたのか?
「そんな事知ってるわ!
何人フォロワーがいると 
思ってんだ!なめんじゃねぇ!」
とても為になる情報を
沢山発信していた方だけに
がっかり…


ま、周りにもいる
こんな汚い言葉や態度悪く
クレーム言う人
気分が悪くなる
聞きたくないです。


私は田舎者で
いいところの出でもないですけれど
汚い、品のない言葉を
怒りに任せて吐く人は嫌い!
酷い言葉を吐く人は
そういう人格なのだと
思います。
どんなに素晴らしい方でも
優秀な方でも
品がないのは☓
育ちがわかりますよー。


それから
初対面でタメ口は
もう話にならない…
非常識な人と思ってしまいます。
これママ友達に多いけど
最初からタメ口って
失礼ですよね〜
相手が年上かもしれないのに。


人間関係でモヤモヤしている方
多くいらっしゃるかと思います。


酷い事を平気で言う人
傷つける人
嫌味ばかり言う人
下品な言葉遣いの人
約束を守らない人
時間にルーズな人
機嫌が悪いからって
平気で態度に出す人
挨拶さえ出来ない人
等々
こういう方々とは距離をおいた
方がいいですよ〜


あなたを大事に思っていたら
↑のような事はしません〜☺️


これから
本当に大変な時を迎えると
思います。


モヤモヤする人間関係は
身内でも手放した方が
よさそうです。
こんな事にエネルギーを
使っている場合ではないんです。 
ただでさえネガティブになる事しか
起きないのですから
モヤモヤする人間関係は
手放して下さいませね。


こういう私も
未だ身内に振り回されて
いるので
手放さなくては!
もう時間がありません!


頑張るぞ!!と!(笑) 


最後までお読み下さり
有難うございました🙇😊 


良い夢を🌙
おやすみなさいませ🌃

………………

豪華絢爛な山車が27台
今年も八戸三社大祭が始まりました。



ねぶたは勿論良いけれど
八戸の三社大祭も凄いのよ!
是非観に行って下さいまし!







八戸出身のシャーマン
神人さんの本も是非読んで
下さい〜📖


本物のシャーマンは
本当に数少なし。
皆様、おかしな霊能者に
騙されて
お金を吸い取られないように
気をつけて下さいね(^_-)-☆