こんにちは😊

久しぶりのブログ更新です。
皆様、如何お過ごしでしたか?
上の写真は主人が育てている
マリーゴールド😁

↑こちらはひまわり🌻

春のチューリップが終わったので🌷
今度はひまわりとマリーゴールドを
育て始めました。
もう、凄いの、愛が(笑)
風が強い、大雨が降るとなると
私にラインが来て
中に入れて欲しいとか
晴れたら
外に出してほしいとかね。

ま、言われなくても
私も様子見て中に入れたり
出したりしますけれど
なんせ細かいし気になる人
ですからね。
休みの日は頻繁に様子をみています。
ちょっと折れたり枯れたりしたら
「俺の人生と同じだ」
なぁ〜んて言っちゃって
いじけちゃう訳ですが
趣味があるのは良い事なので〜
好きにしてもらっています😊


ずっーーーーっと
仕事が忙しくて大変そう。
部下とかに任せられない人なのね〜
これも性分ですね。
とにかく身体壊さないように
して欲しいです。


今、私はホメオパシーとミキ、
土壌菌にハマっています。
甲状腺癌手術後の甲状腺機能低下症
6年くらい続いている蕁麻疹
子供の頃からの慢性便秘
これらの薬をずっと服用してるので
何とかやめたくて
いろいろ試して来たのですが
なかなか効果が得られず(^_^;)


ミキ→奄美大島の発酵飲料
これね、お米とさつまいもと水だけで
出来ちゃうから
安価で簡単なんですね。
それこそ腸内環境が良くなると
あらゆる病気が良くなる可能性大。
効果が出ましたらご報告しますね。


ミキで膠原病、下肢静脈瘤
高血圧、水頭症、動脈硬化などなど
良くなったと体験談も書いてあります。
確かに便に関しては早くも
効果を感じてますよ。


重曹クエン酸とか二酸化塩素とか
今、巷で流行っているもの
過去に流行ったもの
有名でないものも
たっくさん試してきましたけど
どれも効果なし、いや、少し
効果を感じても
薬をやめるまでには至らなかった。
今回こそ!
まず、3ヶ月は続けてみます。


去年から
亡くなった方
癌や病気になった方々が
身内や周りにも沢山増えて
来ましたでしょ?
ワクチンのせいでね。
31日にはパンデミック条約反対の
大規模デモがあったので
参加された人数をみて
気付いた方大勢いるんだ!と 
思いましたけど

そうでない人も周りには沢山!
うちの従兄なんて
叔父叔母が続けて3人亡くなり
自分の弟が進行性胃癌になり
自分もワクチン打ってコロナに
2回罹り、体調もずっと悪いのに
未だワクチンが原因とは
思っていません。
私にワクチン打たないのに
コロナにも罹らないなんて
体質かなぁ〜だって…😭
え~~~っっ
だめだこりゃ…😔


ワクチンに気付いていても
変なのに依存してる人もいるし
明らかにおかしいだろって
わかるけど 
わからない人
意外と多いのですね〜
Why???
私には理解不能です。


おかしなのにハマって
それで覚醒したと思っている。
やばいです💦


それから
前回のブログにも書いてますが
〇〇だけど、ホントはいい人に
いい人いないですよ。


最後までお読み下さり
有難うございました🙇😊

では、良い午後をお過ごし下さい🍀

今日は母の誕生日83歳
おめでとう㊗

……………

神人さんの新刊
何に依存せずともこの本で
解決します〜😊
私は占いや霊能者に
随分依存して来ましたけど
もう4年かな?
全く行かなくなりました。
ずっと依存し続けなくては
ならないでしょう?
お金ある方はどうぞお好きに
ですけれど…
自分が変らない限り
何にも変わりませんよ!