こんにちは😊
早くもまた1ヶ月
経過してしまいました(^_^;)
遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します



去年は半ば過ぎから体調も優れず
ダラダラ過ごしてしまい
何の進歩も進展もなく
足踏み状態でした
年末から何だか元気になり
今年は公私共に
行動を起こそうと思っております

和人チャンネル
神人さんとの対話(神(自然、森羅万象)に感謝し生きる人の意)

↑今の私にグッドタイミングな内容

皆様も是非ご覧になって下さい!

絶対参考になります


神人さんは青森県八戸市の出身

(因みに私も八戸市出身、年代も

ほぼ同じ)

だから、何?ですけど、笑



青森はいたこなど

霊能者が多い所です

神人さんは

本物のシャーマンです

東京に来てから沢山の霊能者

スピリチュアルカウンセラーに

お会いして来ましたけど

本物はいませんでした

皆様、もう、金儲けばかりの

偽霊能者に騙されないで

下さいね…見極め大事!

沢山いますね、そんな輩

(追記が長くなりました💦)



いろんな事を学んで
少しは賢くなったかなと
思ってましたが…
まだまだ全然甘かったです 笑
癖や人間関係、エゴも
手放していたつもりでしたけど
全然ダメダメダメ子🙅
まだまだなのだと教えられた
1年でした


もう、うやむやにしない
(うやむやにした方が
良いこともありますが)
自分の直感、違和感も無視しない
無視したせいで
結局、振り回され悩む羽目に
なっている
自分自身をもっと信じ
自分を大事にしなくちゃ!
ねっ(^_-)-☆


世の中は正月早々
地震、事件、事故などetc
いろいろ起きてますけども
あまりそこに焦点を当てず
囚われることなく
惑わされる事なく
楽しく過ごさねばと…
思っています
勿論、お悔やみ、お見舞い
申し上げますけれど…
自分に出来ることがあれば
致しますが…


負のエネルギーに引っ張られない
ようにした方がいいですよね
こんな時だからこそ 
いいエネルギーを自分は
出さないと〜!
マイナスはマイナスを呼び
連鎖するわけですけど
それはプラスも同じでしょう


近頃は会う人のエネルギーに
益々影響されるようになり
周波数が違い過ぎるのか
その方の発するエネルギーが
良くないのか!?!?
体調に顕著に現れるように
なりました

異常に疲れる
(帰宅したら動けないバタンキュー😂)
頭痛
吐き気
動悸などなど 
(シェディングではないですよ
ワクチン打ってない人も
その中にはいるので…)
申し訳ないですけど
こういう方とは離れるのが
望ましいかと
離れないと自分が病んで
行きますものね


場所も同じですね
良いエネルギーの所へ行くと
元気になるし
悪いエネルギーの所へ行くと
体調が悪くなる(^_^;)


今年からは
本当に健康でいないと
乗り越えられないと
思いますよ
健康でいられるように
自己管理しなくちゃダメですね
甘くみない方がいいですよ!


神人さんの浄化の本
お読みになりましたか?
私は活用させて頂いてます
自分で浄化、浄霊出来たら
いいですよね?
お金かからないしね
すぐ出来るしね😊

土曜に物凄い頭痛に襲われたの
ですけど
塩、神示を頭、額、首に当てて
浄化していましたら
痛みが取れましたよ
是非皆様、ご活用くださいまし👍





飛行機から綺麗に撮れました
富士山🗻


地球の波動が上がってるいる気が〜
置いてかれない様にしなくちゃ(^_-)-☆
太陽のエネルギーも凄いですね☀
太陽、地球、森羅万象全てに感謝🙏


最後までお読み下さり
    有難うございました

今宵も良い夜を✨