こんばんは☀


皆様、この暑さにバテていませんか?
札幌のいとこも八戸の両親も
今年は東京と変わらぬ気温で 
バテバテのようです
夏が終わるのは寂しいけれど
少し涼しくなって欲しいですね


1日に大好きな伯母が亡くなり
一昨日には伯父が亡くなりました
流石に1ヶ月の間に2人は
がっくり来ますね
私の82才の母は9人兄弟姉妹
もう95才の姉と80才の弟
私の母がしか残っていません


私の祖父は
一人っ子だったこともあり
沢山子供が欲しかったのかなぁ〜
昔とはいえ
9人って多いですね(笑)

一人っ子だった祖父も
美男子でしたけれど
子供達も頭も良くて
美男美女が多かった
1日に亡くなった伯母は
女優さんみたいに
本当に綺麗で
80才過ぎてもお洒落で
ユーモラスで大好きでした
一昨日亡くなった
伯父も凄いイケメンで
雑誌に載った事もある
寂しくなってしまいました💧


母は次は私だと言ってますが
彼女は1番長生きすると
思います(笑)→意味深



前回のブログでも少し
書いていますが
今とても負のエネルギーが
強くて
浄化してもしても
次々で…
私だけかしら…?
私に直接関係していない
怒り、負の念にやられている
気がします
ま、直接私に対しても
あるかもしれないけれど
身内絡みが多くて8割


(邪気邪霊も多そうですけどね)


あまりに次々来るので
精神的に近頃では珍しく
落ち気味
そんな時に伯父伯母の訃報
頼りにしていた人が転勤
友人関係も相まって
かなり凹んでいました


もっと大変な事を乗り越えて
来てるんだけどなぁ〜


負のエネルギー、念は強く
それがいろいろ重なると
流石にやられちゃうかも
しれませんね…


怖い、怖い😱
自身も負のエネルギーなどを
送らないように気をつけなくては!
です!
皆様もお気をつけ下さいましね



なんてグッドタイミングでの
発売なんでしょ(笑)
早速、予約😊


今日も勉強になった動画を
シェアさせて頂きます
有難うございます🙇

地球AIチャンネルさん






和人チャンネルさん
神人さんとの対話



最後までお読み下さり
有難うございました🙏💐

良い夜をお過ごし下さい😊


アマゾン1位 ベストセラー


おまけ
地元の夏祭りに神奈月さんが来たのでした(笑)
めちゃくちゃ面白くて大笑い😁