ドイツ政府、パンデミックはなかったと認める- 国民の声 (thepeoplesvoice.tv)

 

  パンデミックから4年が経ちました。

 コロナウイルスはすべて嘘であり、ワクチンについての新事実が次々と暴露されてきています。

 

  パンデミックは存在しなかった!

  ドイツ政府、パンデミックは存在しなかったと認める ドイツ政府のデータによると、パンデミックはまったくなく、悲惨な結果をもたらす実験用ワクチンを大衆に受け入れさせるために綿密に仕組まれた軍事級の心理作戦が行われただけだった。

 

  情報公開請求とその後の訴訟を通じて入手したこれらのドイツ政府の機密文書は、世界のエリートたちの新型コロナウイルス感染症に関する嘘を暴いたのであり、できるだけ多くの人々に真実を知らせることが極めて重要である。

 

 大和の国を支配するDS=李氏在日田布施政体の首脳は、わざわざメーデーの会場に顔を出し断頭台の上に身体をさらし死刑を望んでいるのであろうか!

 

  連邦政府が、いわゆる「陰謀論者」がコビドのパンデミックの間、すべてについて正しかったことを認めざるを得なくなったため、ドイツから大きなニュースが出ました。

 

  実際、ドイツ政府のデータによると、パンデミックは全く存在せず、大衆を洗脳して実験的なワクチンを受け入れるように仕向け、悲惨な結果をもたらすために、厳密に振り付けされた軍用レベルの心理作戦だっただけです。

 

 情報公開請求とその後の訴訟で入手したドイツ政府の秘密文書は、グローバルエリートのコビドの嘘の蓋を吹き飛ばし、できるだけ多くの人々に真実を知ってもらうことが極めて重要です。

 

  世界中でますます多くの人々が目を覚まし、グローバルエリートがいつもそうであったもの、つまり破壊と支配に熱心な錯乱したサイコパスを見ている。

 

 ドイツも例外ではありません。ドイツ国民は、ヨーロッパ全土で最も残酷なロックダウンとワクチン接種の義務化に苦しみ、今、人々は立ち上がり、説明責任を要求しています。

 

 ポール・シュライヤーとマルチポーラ誌は、情報公開の要求を開始し、その後、秘密文書を鍵の下に置いておくために本の中のあらゆるトリックを試みたときに、ドイツ政府に対して訴訟を起こしました。

 

 スティーブン・ホンバーグ教授が説明しているように、この結果は驚くべきものであり、ロックダウンやマスク、ワクチンの義務化という言説にあえて疑問を呈したすべての人にとって、完全な正当性を示すものです。

 

 2,000ページにも及ぶ政府の秘密文書は、私達がほとんどすべての事について正しく、いわゆる「パンデミック」はすべて詐欺だったことを明らかにしています。

 

 これらの事実は忌まわしいものであり、世界の政府や主流メディアによって推進されているCovidに関する公式説明が完全に偽物であることを証明しています。

 

 そのため、いわゆるパンデミック時に私たちが経験した圧政は、さらに飲み込むのが難しくなっていると、ホンブルク教授は説明します。

 

 また、このデータから、ヨーロッパで唯一マスクやロックダウンから解放されたスウェーデンが、ドイツよりもはるかに優れたパフォーマンスを発揮していることも明らかになりました。そこで疑問が湧くのは、専制的なロックダウンや義務化は、いったい何だったのかということです。

 

  ホンブルク教授が答えを持っていますが、結局の所、私達はずっと正しかったのです。

 

 残忍なロックダウンを通じてワクチン忌避を打破することは、常にグローバルエリートの目標でした。残念なことに、当時、サイオプを見抜かなかった人々にとって、健康への影響は悲惨なものです。真剣な質問をしなければなりません。

 

 ワクチンを接種した人々にとって残念なことに、悪いニュースはそれだけではありません。

 

 日本の研究者は、コビドワクチンを何百もの病気に結びつけています。

 

 一方、米国で行われた新しい研究によると、ワクチンを接種し、ブースター接種を受けた人は、予想よりもはるかに早くメーカーに会うことが期待できることがわかりました。

 

 憂慮すべき新しい研究により、Covid mRNA注射を「完全にワクチン接種」した人は、平均余命から25年も延びることが予想されます。

 

 研究者らは、CDC、クリーブランド・クリニック・データ、保険会社のリスク評価データからデータを分析し、mRNAを複数回接種した人の間で生活の便宜が急落するという憂慮すべき傾向を明らかにしました。

 

 ワクチンを接種した人々にとって不幸なことに、ニュースはさらに悪化します。mRNAを投与するたびに引き起こされる慢性的な健康被害は、これまで考えられていたように、時間の経過とともに軽減されることはありません。

 

 現実には、健康への悪影響はいつまでも続くようです。

 

 研究者によると、CDCの全死因死亡率データによると、各ジャブは2021年の死亡率と比較して、2022年の死亡率を7%増加させました。

 

 これは、5回接種(2回の接種と3回のブースター接種)を受けた人は、2021年よりも2022年に死亡する可能性が35%高かったことを意味します。

 

 ドイツの情報と関連して、この研究では、ワクチンを接種していない人が2021年よりも2022年に死亡する可能性が高くないことも確認されました。

 

 これらの数字は忌まわしいものです。しかし、注意を払っている人なら誰でも、ワクチン接種者に何か大きな問題があることがわかるでしょう。彼らは世界中で心臓病やターボ癌に罹患したハエのように減少しています。

 

 プロのスポーツ選手は地球上で最も健康な人々の一人であるはずですが、過去数年間で何千人もの人々が突然の不可解な心臓病で倒れています。

 

 ワクチン接種を完了したプロスポーツ選手はハエのように減少し続けており、先週だけでも4人のプロサッカー選手が突然倒れ、心臓を掴まれました。

 

 エジプトのスター選手、アフメド・レフェットは、テレビの生中継カメラの前で心停止に陥った3人目のプロサッカー選手となり、医師は後に「このようなことは見たことがない」と認めた。

 

 オーランド・パイレーツのミッドフィールダー、マケリーン・マカウラは、医療スタッフが必死に南アフリカのスターを蘇生させようとしているのが見られたため、今週フィールドに倒れた2人目のフットボールスターでした。

 

 唖然としたアナウンサーが、ワクチン接種が始まって以来、世界中でサッカー選手がハエのように落ちていることを自分の言葉で認めているのを聞いてください。

 

 アルゼンチンのトップリーグで日曜日、エストゥディアンテスのハビエル・アルタミラノが南米のビッグクラブの1つであるボカ・ジュニアーズとのビッグマッチで発作を起こし、突然倒れました。

 

 プロのスポーツ選手がハエのように落ちるだけではありません。ソーシャルメディアの人気インフルエンサーを含むあらゆる階層の人々が、前例のない割合で心臓病やまれながんに罹患しています。

 

 倫理的なメディアは、これらの事件を第一面で取り上げ、なぜこれほど多くの若くて健康な人々が心停止、脳卒中、まれな癌に苦しんでいるのかを調査することにリソースを投入するでしょう。

 

 それどころか、メディアはこの現象を正常化し、プロのスポーツ選手や若者が心臓発作を起こすのは当たり前だと思わせようとしているのです。

 

しかし、独立した思考ができる人なら誰でも、この状況が正常とは程遠いことを理解しています。

 

 ここ「ピープルズ・ボイス」では、グローバル・エリートの犯罪を暴露し続けることを決意していますが、皆さんの助けが必要です。チャンネル登録して、このビデオを広く広め、友人や家族に私たちのことを伝え、People's Voice Localsコミュニティに参加して、独占的で無修正のコンテンツを入手してください。あなたなしでは成し遂げられません。