2024年4月17日改革派米軍のインテル情報です。

 

 改革派米軍は、ユリウス暦の元旦である4月1日に、凄い意義を込めて重んじ

ていたのです。

 

 これが、4月1日に対する、とても強い思いでした。

 

 そして今アメリカ全土は、改革派米軍の国防総省規定11、4に乗っ取って、ジ ュネーブ戦争協定休止化にするという軍事政権下にあるのです。

 

 アメリカ全土は、改革派米軍の軍事政権下に、あるのです。

 

 そして今ユリウス暦に入って、最後の詰めの作戦に入って参りました。

 

 特にアメリカ時間4月8日月曜日に注意して下さい。

 

 北米が、スーパー皆既日食となる日です。

 

 そして7つのいねべ(7つのラッパ?)によって、終末預言が始まり、暴動や災害への警戒が、アメリカ全土で、緊張状態とも置かれる、この様に今報道がなされているのです。

 

 又同時に4月8日月曜日は、ブラックマンデー等々起こってくる可能性が、とても高いと言われているのです。

 

 そしてこれまでの歴史を、振り返ってみますと、アメリカの国技であるアメリカンフットボールの、スーパーボールも、2月11日に、終えたのであります。

 

 そして先般の3月11日には、イースター復活祭も、無事終了出来たのです。

 

 そして4月1日に、ユリウス暦元旦を迎え、そして4月3日にEBS稼働する為 のスイッチが、米軍最高司令官の元で、遂に青信号になったと、この様に、これまでお伝えさせて頂きました。

 

 そしてEBSの稼働は、アメリカ時間の日曜日と、定められてきました。

 そしてアメリカ全土には今陸軍、及び私服の州米も一斉に、配備済みとなって参りました。

 

 つまりいつEBSが稼働しても良いという環境が、遂に整ってきたのであります。

 

 EBSとは、皆様ご存知の様に、改革派米軍によって、世界一斉に、世界同時にDSの悪事を、暴露する緊急放送システムとなっているのであります。これが、早ければ、アメリカ時間4月7日か、4月14日日曜日に、稼働していく可能性が、本当に大きくなってきたのです。

 

 以上です。

 

 いよいよなんでしょうか

 

 これまで、何度も何度も、起こると、言われてきた私達は、動揺する事なく、落ち着いていますね。

 

 引き続き毎日を、楽しく過ごしましょう。