Q・ホワイトハットとは?!

 

  今回は "Q" と "ホワイトハット" についてお伝えしたいと思います。

  しかし、彼らは特殊部隊であり、秘密が多いので現在わかっている部分だけしかお伝えできないことを、予めご了承ください。

 

  「Z シオンは最後です。」 第二次世界大戦では、連合国のオーストラリア軍とニュージーランド軍は、総称して"コーストウォッチャー"と呼ばれる特別な作戦グループを持っていました。

 

  これらは、ジョン・F・ケネディを去らせた戦いの後で、ケネディを救助するのに尽力した人々でした。

 

  コーストウォッチャーのサブグループは、"Z Special Unit. (Z特殊部隊)" と呼ばれるわりと有名な秘密のユニットでした。

 

 ジョンのタトゥー。 Z特殊部隊 また シオンの剣。

 

Z特殊部隊から "ホワイトナイト"、現在は "ホワイトハット" です。

 

 

 ホワイトハットは、ジョン・F・ケネディ・ジュニアが率いる "Q" の特殊部隊です。

 

 WHがジョン・F・ケネディ・ジュニアを救出しました。

 

  2017年1月に、ドナルド・J・トランプが米国大統領として就任しました。

 ドナルド・トランプが米国大統領となり、謎の「Q」というものが、どこからともなく登場するのです。

 

 

 2017年10月、「Q」と名乗る人物がインターネット掲示板4chanに「嵐の前の静けさ」というスレッドで、投稿を始めました。

 

 Qの正式名称は「Q Clearance Patriot(Qクリアランスを持つ愛国者)」。

 

  「Qクリアランス」とは、アメリカ政府の最高機密情報にアクセスする権利を意味し、Qは自らを「政府関係者でアメリカ政府の機密情報にアクセスできる立場にある」と語っています。

 

  実はQが書き込みを開始する数週間前に、トランプ大統領が「嵐の前の静けさ」という言葉を使っています。

 

  トランプ氏はアメリカ軍上層部との記者会見で、「これは嵐の前の静けさかもしれない」と述べ、「何の嵐ですか?」という記者の質問に、「そのうちわかる」と回答をしていました。

 

 この言葉が、Qによる「嵐の前の静けさ」スレッドの由来になったと考えられます。

 

 Qが投稿する情報は「Qドロップ」と呼ばれています。

 

 Q の 誕 生

 世界中で子供たちが人身売買のためにさらわれて行方不明になっています。

 

 毎年全世界で約800万人、日本でも幼児を含めた約14万人の子供たちが行方不明となっています。

 

 この世界中でさらわれてゆく子供たちを救出するために設立された組織が「Q」です。

 

  NSA(アメリカ国家安全保障局)や元CIA幹部、米軍良識派中心に構成されたチームがQアノン(Q-ANON)と呼ばれ、始めは僅か100名ほどの組織でした。

 

 リーダーはジョン・F・ケネディ元大統領の息子であり、飛行機事故を装って暗殺されたとされているジョン・F・ケネディ・Jr と言われています。

 

 彼は生きていて、Qアノンを設立したのが彼だと言われています。

 

 17はアルファベットのQです。

 17という数字は何を表していますか?

 

 聖書では、17という数字は「敵を克服する」と「完全な勝利」を象徴しています。

 

  神は、ヘブライ人の第二月の17日に雨で地球を氾濫させ始めたとき、反抗的な人間の罪を克服しました。

 

 ノアの箱舟とその8人の乗客は、7か月目の17日にアララト山で休憩しました。

 

  イエス・キリストは、ニサン17の日没近く(西暦4月8日土曜日)に神が彼を復活させたとき、死と墓に対して完全な勝利を収めました。

 

 ダニエルの獣は7つの頭と10の角を持ち、合計で17になります。

 

 これらは、ダニエルの時代からイエスの再臨までの世界を支配する力を表しています。

 

 悪魔の終了時間システム(黙示録13)には、7つの頭と10の角があり、合計で17になります。

 

  17の軍隊(エリート部隊)オーストラリア、フランス、ドイツ、ポーランド、ルーマニア、スペイン、オランダ、スイス、ノルウェー、フィンランド、スウェーデン、ロシア、デンマーク、クロアチア、カナダ、韓国、そして米国。

 

  彼らは人身売買されていく子供たちを救出するために、亡くなったケネディ元大統領の意思を継ぎ、DSによって支配されたこのピラミッド社会を終わらせ、新しい世界を築くために立ち上がり、Qを設立しました。

 

 そして彼らは、1人の人物の元へ向かいました。その人物こそ、ドナルド・J・トランプ氏でした。

 トランプ大統領

 彼らQの幹部たちは、この世界を変えるために、ケネディ元大統領が果たせなかったアメリカの復活を果たすために、トランプ氏にアメリカ合衆国大統領に立候補してもらうようお願いしました。

 

 トランプ氏は当時、不動産業界で大成功をおさめていましたが、成功者の中で唯一、DSに支配されていなかった人物だったからです。

 

  また、トランプ家はケネディ家の親戚にあたる家系なので、QのリーダーであるJFKジュニアとは親戚関係にあたります。

 

  さらに、トランプ氏に大統領立候補をお願いしたQアライアンス軍の指揮官、フリン将軍はJFKジュニアの甥にあたる人物でした。

 

  トランプ氏は、子供たちを救い出し、皆が平和に暮らせる世界を取り戻そうという彼らの願いに賛同しました。

 

 そして、アメリカ合衆国大統領に立候補し、見事、対立候補のヒラリー・クリント

ン氏を破り、第45代アメリカ合衆国大統領となりました。

 

 DSたちは、「ルッキンググラス」【プロジェクト・ルッキンググラス】自由意志が彼らの未来を破壊する|コウの雑記帳 (kovlog.net)という宇宙テクノロジーによる装置を持っています。

 

 その装置を使うことで、何年先でもその未来を実際に見てるかのように、見ることが出来るようです。

 

  Q側もこのルッキングラスを持っていますので、このルッキングラスを使って未来を見て、DSがやろうとしている計画の先回りをし、計画を阻止しています。

 

 覚えておいてください。

 

 本当のヒーローはQと軍隊 (アライアンス・ホワイトハット) です。

 

 彼らは子供たちと私たち全員のために戦っている人々です。

 

 Q・ホワイトハットとは?!

 

 JFKの墓地は上から見ると

 Qの文字を形どってありますね

 Q=17=153 153=(1+2+3...15+16+17) 153=永遠不滅の愛を意味する

 

  ヨハネ伝福音書最終章 漁師は網にかかった153尾の魚一尾も残さず全ての魚を救い

上げた

 

 全ての人を救いたい イエスの願いであった JFKもトランプもQ=17

 

   その意味を知る人です