「究極の無知」「無知な馬鹿」ほど危険なものはない‼

 

   私、(アキノ隊員)この会場で冷笑や文句を浴びながら、たくさんの警察官

  に囲まれながら1人で抗議したんです。

 

  ヘリパッド建設が強行された東村にどんどん米軍が入り込んできて、建設に反対した人はたくさんいたのに結局現場に来て実力行使で抗議するのは私だけ。

 

 いつまでおとなしい住民でいるの? 全国のみんなに→

 

   賞賛されている沖縄県民の非暴力

 (=非実力行使)は本当に素晴らしいことなの?

 

 #米軍 #米軍廃棄物 

#米軍機 #米軍ヘリパッド 

#東村高江 #北部訓練場 

#東村つつじ祭り #やんばる世界自然遺産

 

   3月16日、

 第42回東村つつじ祭りで第3海兵遠征軍音楽隊がライブ演奏を行いました。

 隊員達はたくさんの聴衆と一体となって会場を沸かせました。

 

 隊員達はとても楽しく演奏ができ、素晴らしい体験となったと東村の村長に感謝を述べていました。

 

 III MEF Band

 

 終戦時GHQを解放軍と言って歓迎した馬鹿がいたが、直ぐ目覚めて戦いを構築し直した人々がいた! それは誰あろう、18年間も刑務所に入れられて忘れられていたのを、フランスの記者により救い出されたのが名護市出身の徳田球一である。

 

 その彼らが目覚めてGHQはDS=李氏在日田布施政体である事に気が付き立ち上がって戦いを構築し直したが、李氏在日田布施天皇政体の岸信介・佐藤栄作等と身内である宮本健司等と袂をわけて現在に至り、DSのCIA等が仕掛けたウクライナとロシアの戦争ではロシアを批判し 完全なDSに成り下がっている!

 

 多くのコメントの多くは、基地反対・米軍撤退・武器や廃棄物を放置のままで自然遺産承認を許し、トタンㇷ゚が世界の警察を止めると言って米軍を世界から撤退をすると言う公約を、不正選挙でDSのバイデンを不正選挙で大統領に許したが、今年の大統領選挙ではトランプが復帰すると世界中から米軍が撤退すると言う事だ!

 

 もう直ぐウクライナはロシア勝利で決着し、ガザではナチスネタニアフのパレスチナの虐殺をアメリカ退役軍人の投身自殺の抗議にも関わらず、追い詰められたハザールユダヤマフイアのネタニアフのゲシュタッポは虐殺の手をゆるまない、東村の米軍を呼んでのつつじ祭りは、ネタニアフと同じ地平であり、アキノ隊員の抗議活動にいちゃもんを付ける手合いはネタ二アフそのものであると言う事だ!

 

 アキノ隊員の抗議活動を否定したり茶化した馬鹿どもに警告しておく、4月の中旬頃よりブラックマンデーが起こり、大恐慌が始まると予想されている、占領軍を呼んでのつつじ祭りを許した劣化したウチナンチュ、俺は沖縄のゼレンスキーだとか! 韓国の統一教会本部に入りびたりが知事選に出たりするようでは沖縄は終わったと言わざるを得ない!