医産複合体、軍産複合体その総称をディープステートと言う。Ⅳ

 

  【 愚 民 化 白 痴 化 プ ロ グ ラ ム 】

 ●日本人の9割が、プロパガンダ洗脳工作メディアに洗脳された状態。

 ●War Guilt Information Program (WGIP)ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムとは?

 ●アリゾナ大学の研究に神の遺伝子というものがある神の遺伝子とは、通称YAP遺伝子と言われるこの遺伝子は、約四十二パーセントの日本人男性の身が持っていると分かっている。

 

 ※ここから動画文字起こし↓ 日本人の九割がある意味洗脳されていて一割ぐ

らいが大体気づいてきてますけども、テレビとかラジオそういったメディアで

すね、または雑誌週刊誌とか特にそうですけども、ものすごく簡単に言うとで

すよ、テレビとかラジオとかってそもそも株主がいて、その大株主っていうの

は海外資本なんですよ。

 

  例えばの話、ニューヨークタイムズだったり、新聞だったらアメリカの大手テ

レビ局だったり、それが実は日本のメディアを牛耳っています。

 

  はい株主なんですよそうで何が言いたいのかというと、日本のテレビとかラジ

オとかっていうのは、欧米の支配者数の手のうちにあってもうすべてメディア

コントロール。

 

  まあコントロールされているものなんです真実っていうのはもうないんですね。

 

  もうあるとしたら天気予報ですはいそれ以外は全部演出であって広告なんです。

  広告もう消費を促すための広告だったり国民をね、ある一定の行動させるため

のもの。

 

   例えば本当に重要なことって世の中たくさんあるのに、じゃあなんでタレント

の浮気だったりねなんかそのスキャンダルだったり、ちょっと大事なことあっ

たでしょう。

 

   よく思い出した今も思い出してください。

  ぽっと大事なことあったはずなんですけど、どんどんどんどん地域的なニュー

スがテレビが流れていって、着いたら次にね、半年前にも同じように刺激的な

ニュース誰かがスキャンダル起こしたり、芸能人が何かやったことあると思う

んですけど、もう忘れてますよね、忘れてます。

  

 どんどんどんどん忘れてしまって、どんどんどんどんこう与えてくるんで、向

こうがもうその休む暇をまた考える暇も与えない、冷静になる暇も与えないぐ

らいどんどんどんどん向こうが配信するから。

 

 【War Guilt Information Program (WGIP)ウォー・ギルト・インフォメーショ

ン・プログラム】

 

  日本政府に対し、次のリストにある宣伝用刊行物を多量に保有している倉庫書

店、書籍取扱業者、古書店、出版社配給会社、問屋広告宣伝会社並びに政府所

管庁など、一切の公共のルートからこれら刊行物を一カ所に集中することを指

示する。

 

  GHQは戦前まで刊行されていた大量の書物を全国から募集するよう日本政府

に命令していた。

 

  さらに本件は第三者に知らせてはならないと秘密保持を徹底日本国民の目に触

れないように、ひっそりと文部省や各都道府県の警察に没収を命令していた。

 

  こうして誰にも気づかれないまま多くの貴重な書物が戦後すぐの日本から忽然

と姿を消していった。

 

  その数なんと、7,769冊。

 

  それらの書物は、まさに戦前日本を代表する知識人たちの叡智の結晶であった。

 

  日米開戦における米の戦略暗躍を見抜いた学術書、満州事変勃発の真相を紐解き、満州を巡る各国の謀略を分析した研究など、GHQが戦後の日本人には読ませたくなかった。

 

  日本人は神の民族だった。

  アリゾナ大学の研究に神の遺伝子というものがある神の遺伝子とは、通称YAP遺伝子と言われるこの遺伝子は、約四十二パーセントの日本人男性の身が持っていると分かっている。

 

  この遺伝子を持つ者は親切で勤勉である傾向があり、別名では親切遺伝子と言われることもある約七万年前から存在するこの遺伝子は、遺伝の性質上特別な男子に遺伝していったとされているが、なぜ日本人男性の身が所持しているのかは分かっていない。

 

  様々な説が議論されているが、シュメール人より引き継いできたとする説や、神聖なる存在からの授与であるという説もささやかれている

。    http://Transcribedbytranskriptor.com

 

    https://twitter.com/i/status/1757079673484489102

 

 テレビで言っていない事、自分が知らない事にすぐに『陰謀論者』とレッテル貼りして絡んでくる輩の行動を『センメルヴェイス反射』と言います。

 

 自分の常識にそぐわない“真実”が気に食わないのか、異様に怒る傾向があります

 https://newssharing.net/inboronjya2

 

「センメルヴェイス反射」とは、新しい証拠や論理に反するものであっても、既存の信念やパラダイムを受け入れることを拒否する傾向です。

 

  この用語は、19 世紀のハンガリーの医師であるイグナーツ・フィリップ・ゼンメルヴェイスにちなんで名付けられました。産褥熱の原因が医師の手の汚染であることを発見しました しかし、彼の同僚の多くは、彼の発見を受け入れることを拒否しました。

 

 なぜなら、それは当時の医学的信念に反していたからです。

 

  センメルヴェイス反射は、科学的進歩の妨げとなる可能性があります。

  新しいアイデアや発見の受け入れを困難にする可能性があるためです。また、人々が自分の過ちを認めたり、考えを変えることを難しくする可能性もあります。 センメルヴェイス反射の例をいくつか示します。

 

 * 新しい治療法が既存の治療法よりも効果的であるという証拠があるにもかかわらず、新しい治療法を拒否する医師。

 * 気候変動の科学的証拠があるにもかかわらず、気候変動が実在しないと信じている人。

 

 * 自分の子供が間違っていると知っているにもかかわらず、自分の子供が間違っていると信じている親。

 

 センメルヴェイス反射に対処するには、さまざまな方法があります

 * 人々に新しい情報やアイデアに対してオープンであるよう促す。

 * 証拠に基づいて意思決定を行うことの重要性を強調します。

 

 * 批判的思考スキルを教える 良きメンターに出会うことも重要

【ここから動画文字起こし】

 

  地上初めて手洗いを推奨したセンメルベイスは、医学界から大バッシングを受け、リンチされた産科病棟に勤務していたセンメルベイスは、手が清潔かどうかで産婦の死亡率が変わると推測した。

 

  当時の医者たちは、医者は清潔であるという考えから、解剖を行った後でも手を洗わずに診察をしていた。

 

  素手で分娩を行っていた医者に試しに手の消毒をさせたところ、死亡率が明らかに低下した。 何らかの微粒子が問題だと確信したセンメルベイスは、手洗いや清潔さの重要性を主張したが、医者を侮辱する考えだとして医学界から大バッシングを受けた。

 

  患者を殺していたのは医者の手であるということを認められない医者が自殺する事件も起きた。

 

  精神科病棟に入れられたセンメルベイスは、数人の衛兵にリンチされた。

  センメルベイスの理論が裏付けされたのは、死後十年以上経ってからだった。

 

  人は自分の常識にそぐわない事実は認めない傾向があり、それを「センメルベイス反射」と呼ぶようになった。

 

 ※エンパスとは? エンパスとは、共感力の高い人のこと。ただ優しいとか、想像力があって共感しているのではなく、「他人の感情を自分の感情のように感じてしまう」といった体質の人を指します。つまり、人の感情に過剰に影響を受けやすい人、という意味。 エンパスの人は、以下のような特徴。

 

 * 相手の気持ちが手に取るようにわかる

 * 感情の振れ幅が大きい

 * 暴力的、または修羅場のシーン(映画など)が苦手

 * 人混みが苦手

 * 絶対に1人の時間がほしい

 * 自然が好き

 

 * 自己犠牲の精神 エンパスの人は、他人の感情を理解し、寄り添うことが得意です。そのため、カウンセラーやセラピスト、医療関係者、教育関係者など、人の役に立つ仕事に向いています。また、アーティストや作家など、創造的な仕事にも適性がある。

 

  【後半の文字起こし】 日本人が奪われた、最強の特殊能力「DNA943」かつて世界が恐れた日本人の特殊能力「DNA943」を知っていますか?

 

  DNA943とは、3つの能力の総称です。 俯瞰力、物事の全体を捉える力、洞察力、物事や相手の本質を見抜く力、達観力、未来を見通す力。

 

  自分だけではなく、相手の立場に立って、考えることができる平和主義者。 この力は世界のリーダーとなるべく遺伝子であり、日本人は卓越していたのです。

  この能力を恐れた「ある国」は、ザビエルの布教活動をはじめとしたあらゆる手段を使い封じをようとしました。

 

 そして、戦争を仕掛けます。

 国を守るために。

 自分の命を惜しまない日本人に、相手国は恐怖を抱きました。

 核を使い、強制的に戦争を終わらせ、負けた日本に送り込まれたのが、あのGHQです。

 

  3S政策など様々な方法を使い、日本人を骨抜きにしました。

  メディアに翻弄され、日本人は思考力が低下、真実を見抜く力と、他人や国を思う心を失ったのです。

 

  なぜ、鬼滅の刃が、社会現象にまで発展したのか?

  それは、日本人の奥底にある「自分を犠牲にしてでも、誰かを助けようとする心」があるからではないでしょうか?

 目覚めよ!

 日本人。

 

     https://twitter.com/i/status/1757117459717570870