医産複合体、軍産複合体その総称をディープステートと言う。Ⅲ

 

  朝 鮮 進 駐 軍(https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1668226743352848385?t=Pz10kYPmy9e1OdcIV3QSrQ&s=19…)

 

  現朝鮮総連、民団と朝鮮特高警察現東京地検 (https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1638997281197412352?t=GHRXof3CQYXgwEy_XA7sTA&s=19…)

 旧統一協会(推測)の分断統治ですねこの国は。

 戦後からWGIPで自虐史観を植え付けられ洗脳貶められショック・ドクトリン

被害者ビジネスの餌食、分断され間接統治。

 

    https://twitter.com/i/status/1744915291581349918

    https://twitter.com/i/status/1744915291581349918

 あんな凄い歴史的インタビューがあったのに日本のマスコミはスルーだし、

出社しても誰も知らないんだよな…やっぱこの国ダメだわ

「本当のプロパガンダ活動家はタッカー・カールソンのプーチン大統領

インタビューを無視する人々です」 

 

  日本人がどれだけ勉強しないか、マスコミが頼りにならないか、本当に悲しい

  2021年頃から『情報統制』が敷かれている

  報道1930ではニュースを扱ったけれど全く悪意的だった まだ日本は遅れてるね

  タッカーとプーチン大統領のインタビューのインパクトは隠蔽出来ません

  日本の場合は、国民の思想統制が終了しているのでどうしようもない

  まだまだ日本人はお花畑なんだよね。目覚めないと

  本当これ。親兄弟すら知らない。世界の一揆でさえ知らない。なぜ!?

  報道規制、日本怖い

  日本人愚民化計画継続中

 

 彼ら彼女ら僑胞と言われる韓国語すら喋れない大韓民国の遺伝子を持つものは、歴史的視点を持たず、常に日本を反日プロパガンダで貶めてきた連中だから無理です。

 

  歴史的非行の数々を尽くして来たから、それを正当化するために、差別だの民族の軍事戦略を尽くさなければ奴等の居場所がないからです。

  これらがマスコミの株を買い占めており、同胞政治家とプロパガンダを尽くす。 非常に憂慮すべき大きな爆弾、癌細胞。 強制送還しない限りはそれに気付かない目覚めない限りは日本は救われないであろう。

 

  ここまで洗脳されていたら何をいっても無理、無視を貫き、居直りの境地。

 無知を素直に認めることすらもしない。

 歴史すら正しく調べようともしないし、先ずは知る努力すらせずプロパガンダに加担する。

  僑胞は夜は道連れの思想でしょうここまで来たら貶めるだけ貶め味を占め。

 無理ですね日本人は。

 

批判をしてくる人は、愚痴しているだけだけだから無視!

陰口を叩く人は、目の前に来て言う度胸がない臆病者だから無視!

悪口を言う人は、他人を尊敬できない可哀そうな人だから無視!

噂話をする人は、空気の読めない人だからむし!

嫌がらせをしてくる人は、人として狂ってるので無視!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【 在 日 支 配 シ ス テ ム の 詳 細 】

 『【在日(日本人名)】による日本ステルス支配の構造 

 GHQが始めた究極の乗っ取り』飛鳥昭雄

 https://youtu.be/C3SShGSf2i4?si=K_cZa2vzmFeJwW9y…

 

●GHQの庇護のもと、War Guilt Information Program (WGIP)、地政学を焚書にし、まともな日本人教職を追放し、汎ゆる機関に反日的な左翼分子、共産主義者達を当て構い、3S政策で日本人を愚民化白痴化してきた米国の家来として片棒を担ぐ、在日韓国・朝鮮人。

 

 ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム - Wikipedia

https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1731678113333919875?t=RYaiAdkMyH5rttzSEjIfnw&s=19…

 

文鮮明地方自治体から乗っ取りなさい。地方自治体に目を向けるのです

川崎市役所400人朝鮮人。

 経済界の榊原も朝鮮人。至る所に害悪が染み込んでいる。

日本神の国であり、日本人はYAP遺伝子の持ち主であったが、それを米国が恐れ、徹底的に日本人を愚民化、白痴化。何時の間にか大量移民を導入され、混血を増やし、乗っ取りする意志のある反日団体に洗脳教育を施され、愚民化、白痴化されてしまった。

 

  戦後、GHQは在日に対して闇物資を流し、闇市を許し、特権を与え、日本を支配するシステムを築いた。

  その後、在日の影響力は政治、メディア、経済などに及び、大企業、テレビ局、官僚の上層部などに大量投入された。

 

  自民党や公明党など政治のトップにも在日が関わり、日本を動かすのは在日シンジケートであり、アメリカに絶対服従している。

 

  GHQは在日に対して自分たちは戦勝国であると教え、日本を植民地化した。

 

  統一協会や国際金融資本の力もあり、現在も売国を続けている。 結局、自分から努力をしようにもこの日本腐りきってるんで、一切賄えないということを海外の人間が一番知ってるんです。

 

  むしろ安泰なのは、GHQ側のいわゆる日本のこの尖丸されてしまった社会構造利権構造を腐った利権構造に油をかえている、いわゆるいわゆるね。

  もう半島系の人たちだったのね。芸能界でみんなそうですね。

  ほぼね、ほぼ7割、8割はそうです。 テレビ局から放送局から芸能界全部そうですね。

 

  外国利権なんですよ。

  なぜそれがそこまでここまで大きく続くったか?それはGHQの庇護の元、あなたたちは虐げられた存在で、戦勝国だということを逆に言わないと、自分たちが広島長崎まで、或いは沖縄でもね、いわゆる一般人を大量殺な戮した観点から、この一つね、罪隠し、誤魔化しですね。

 

  そういった意味で、本来はあの半島はちゃんと某李家がね、某李家が露の国が怖いから、真っ赤な御国の黒丸党が怖いからだから、お願いですから併合してくださいっていう歴史を自ら併合してくださいと言って、ちゃんと合法的にもう一回言いますよ、

 

  『合法的に国際法上、国際法上合法的に半島併合』

 したにもかかわらず、あなたたちはこれから戦勝国だとあなたたちは奴隷として植民地化されていたんだということを植え付けられました。

  だから戦後賠償問題なの、徴用工問題なの、従軍まるまるなんとか慰安婦問題なの、こんなことを内側からまるまるテレビがでっち上げたんです。

 

  これどれだけ凄まじいことかということは、GHQはその目くらましで、自分たちが本当は占領しているんですけど、間接統治の中に教育機関から芸能から政治から経済界から全部自称戦勝国の反日団体を全部当てがったんです。

 

  これが今の状況。 

 その統一協会と最もズブズブなのが、日本でいうと清和会であるとえ、最近あまり言われなくなりましたが、清和会と旧形成会の退避があまりにひどいと、清和会はもうえ、統一教会アメリカの犬なのでえ? 安泰とえ、どちらかというと対米自立を目指してきた人たちは、もう全員場合によっては不審死していると。 ですべて東京地検特捜部に潰されると。

 

  ちなみに東京地検特捜部はええアメリカが作りました。

  ええ、GHQが作ったんですねええ。 たいぞういんとくぶっし(隠匿退蔵物資事件捜査部)すいませんなんとか事件部だったんです。

 

  ええ、これは歴史上GHQが作ったええ部署がええ東京地検特捜部になっていますから、当然こうなるよということです。

 

  まあ一番有名なのは、田中角栄氏のええロッキード事件ですが、ええ、このロッキード事件を仕掛けたのはキッシンジャーであると。

 

  ええ本人もそう証言しています。 このように統一協会保守というのはもうありえないとえこの売国奴の人たちですねえ。

 

  世襲の清和会計の売国エージェントの人たちこの人たちはえ、日米合同委員会などからの支援指示で売国を動いていると、え、その中には統一教会の力もあったりえCSISアメリカのえ、シンクタンクですね。

 

  で、それらを牛耳っているのが国際金融資本ユダヤマネーということでえ、結果として。 売国を日々今も続けていると、ええ、そこの中核に統一協会ももう入っ

    http://Transcribedbytranskriptor.com

 

    https://twitter.com/i/status/1757071188118081788