医産複合体、軍産複合体その総称をディープステートと言う。1

 

  ●陰謀論とは?

  『医産複合体』を知らんねばなりません。

  医産複合体とは、「製薬会社」、「保険業界」、「ウォール街」この三つによって成り立ち、医療と保険と、マネーゲームによって、人の命よりもビジネスを優先する者たちの総称であり、いわゆる、超巨大な「多国籍企業」などのことです。

 

  彼らはまた、『軍産複合体』でもあります。

  軍散複合体とは1961年1月、アイゼンハワー大統領が、退任する際の演説において、公に明らかにされた存在であり、「軍需産業」という死の商人を中心とした企業、さらには、平和よりも戦争が起こることによって、エネルギーや鉱物資源などを略奪したり、さらには、金融によって利益を得ている者たちの総称のことです。

 

  世界には、戦争においても医療におい…

 私は選挙にも出たことがありますけれども、多くの方がこの国の国防問題、安全保障、政治経済について分からなくなっている。

政治について無知になっているという、そうした事実があります。

 しかし、政治は私たちの人生を創る上で大切なものであり、演説を聞くことや、あるいは演説をするとが恥ずかしいのではなく、政治が分からなくなる。「自分の人生に大きく左右する政治が分からなくなることの方が恥ずかしい」ということに気が付いてだきたいんです。

 

 そしてそれを分かってたきたいが為にあえて、渋谷の日本の大衆文化の聖地とも言える、スクランブル交差点で、恥を忍んで訴えてるわけであります。

 そしてこれは踏まえて、勇気を待っています。

 

  「New World Order」新世界秩序。

  1990年9月11日、ブッシュは新世界秩序に向けてと、演説をしました。

  新世界秩を創らんとする者たちが世界にいるのかいないのか、少し考えたらわかるではないですか。

  政治というものは、国家単位でのみ動いていくんじゃないんです。

 

  1961年、アメリカの大統領アイゼンハワーは言いました。

  「軍産複合体」と。

 そしてその「軍産複合体がアメリカ議会に対して過大な影響力を持っている」と言いました。

 

  そうなんです。

  軍事産業をはじめとする、武器商人をはじめとする、そうした死の商人とも言わる平和よりも、戦争に以って、利益を利益を得ている者たちが、この世界には存在し…

  「陰謀論者」という言葉は、1950年代にCIA(ディープステートの一部)が、既知の事実を調査・分析し、その結論を合法的に表明した個人を中傷するために作ったプロパガンダ用語。

 

  CIAが「陰謀論者」という言葉を作ったのは、個人を不当に中傷し、多くの個人が世間に暴露していた真実を貶めるため

 

  CIA文書による具体的なプロパガンダ手法の指南 「CIAに親しい人々に相手の主張を攻撃させる」

  「目撃者の証言は信用できないと主張する」

  「憶測は無責任だと主張する」

  「金銭的利益から陰謀論を広めていると非難する」

 

  など… 何が陰謀論?

 

  安倍、麻生の背後にいる奴らを追えば、国際金融資本家に操られているという事を理解出来ない時点で、思考停止状態であり、陰謀を揉み消すCIAプロパガンダ工作員に間接的に加担していると言う事に他なりません。

 

 要するに裏権力DSの悪事(陰謀)揉み消しに加担。

 

         https://twitter.com/i/status/1765764840453541902

    https://twitter.com/i/status/1765764840453541902

    https://twitter.com/i/status/1765764840453541902

 

・未だにディープ・ステートを陰謀論という連中がCIAディープステートと言う認識がないアホ共 「陰謀論者」という言葉は、1950年代にCIA(ディープステートの一部)が、既知の事実を調査・分析し

 

・その結論を合法的に表明した個人を中傷するために作ったプロパガンダ用語 CIAが「陰謀論者」という言葉を作ったのは、個人を不当に中傷し、多くの個人が世間に暴 露していた真実を貶めるため CIA文書による具体的なプロパガンダ手法の指南 「CIAに親しい人々に相手の主張を攻撃させる」

 

  「目撃者の証言は信用できないと主張する」

  「憶測は無責任だと主張する」

  「金銭的利益から陰謀論を広めていると非難する」

  など….. 何が陰謀論?

 

  安倍、麻生の背後にいる奴らを追えば、国際金融資本家に操られているという事を理解出来ない時点で、思考停止状態であり、陰謀を揉み消すCIAプロパガンダ工作員に間接的に加担していると言う事に他なりません。

 

  要するに裏権力DSの悪事(陰謀)揉み消しに加担。

  https://t.co/oxGYQmFL3z

 

 【国際金融資本CIAディープステート】

  ●在日シンジケート、特亜コミュニ

 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1757071188118081788? t=Yo0I6m45ipQgghehCoXZYA&s=19…

 ●在日支配システム

 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1757215491926667601?t=Yo0I6m45ipQgghehCoXZYA&s=19…

 

  嘘つき大統領に「汚れ役」首相──中国にも嫌われる韓国 2019年8月27日(火)18時57分 遠藤誉(中国問題グローバル研究所所    

 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1659370803304239106?t=YTRPpv6CZ95Npgrk0XzUNA&s=19…

  米国宇宙軍、日本に新たに司令部設置!! 日本での粛清、戦後支配体制の解体が進んでいく!!  

 →https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1719865175287992658?t=RbEtBHmhYgCDM5KiOsN9bQ&s=19…

 

  真ユダヤと偽ユダヤ、カザールマフィアアシュケナージシオニストとの区別がつかないのでしょう

  謂わば日本に例えるならば、偽ユダヤシオニスト(日系偽ユダヤ李氏朝鮮人)と真ユダヤ神の遺伝子YAP遺伝子龍神日本人。

 

  トランプは日本人を守ろうとしている。

  その違いすら分からと言うか、はぐらかしている愚民族。

 

   【アメリカGHQのパシリ、在日における分断統治、間接統治】

  皆さんは在日支配システムというのをご存知だろか?

  平たく言うと戦後アメリカが日本を統治するために取られた政策の一つで、日本人の顔をした工作員を間接的に使うことで、日本人から反感を買わないよう占領し統治するという巧妙な統治システムのことである。

 

  この工作員に在日が使われているため、この支配体制を「在日支配システム」という。

 1945年8月30日、太平洋戦争に敗れた日本の統治をすべく、アメリカ陸軍のダグラス・マッカーサ元帥(フリーメーソンの最高位)が来日した。

 

  マッカーサーは当時のアメリカ大統領であるトルーマンからGHQ連合国最高司令官総司令部の最高司令官に任命されていた。

 ちなみにGHQのメンバーはその大半がアメリカ人で構成されていたため、事実上アメリカ政府の意向に基づいて行動する機関であった。

 

  その任務は日本占領政策を執行することであり、その際に採用された方式が「間接統治」である。

  これは当時の日本人が天皇を崇拝していたことを利用し、その権威を利用して統治する方がスムーズだと考えたからである。

 

  この「間接統治」という形を取ることによって、GHQがゴリ押しでやらせる政策が、表向きには日本の政治家が決めていると国民は認識するため、GHQには反感を買わないという非常に巧妙な方法であった。

 

  そしてこの「間接統治」の具体的方策として三つの政策が施行されていったのである。

 

  その一つ目がウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム - Wikipedia

  日本人に太平洋戦争についての罪悪感を植え付けるための教育と宣伝である。 二つ目が3S政策。

 

  スクリーン・セックス・スポーツで国民を夢中にさせ、政治への関心を奪う、いわゆる『日本人愚民化計画』である。

 

  そして三つ目に日本人のような顔をした朝鮮人の工作員を日本に送り込み、各部署に配置させることでこれらの政策をスムーズに行えるようにしたのが「在日支配システム」である。

 

  つまり戦後から日本における政治スポーツ芸能など各ジャンル… 【直家GO氏の間接統治の解説】

 

  しましからね、もう一回言います。

 

  日本が併合したから外国の方いらっしゃいました。

 

  戦後は真逆です。 GHQが反日の思想のいわゆる社会主義や共産主義に手を染めてきた外国籍、元外国籍だったり、活動家だったり、そういった極左活動家をわざとあてがったんです。

 

  この国の裁判官や教育会や経済界。

 そしてこの国を三分の二は国会議員は元外国人

 そして帰化の外国人、そして今現在背乗りだったり、背乗りね。

 

  所謂焼け野原でお亡くなになってしまった家族を、あたかも自分が生き残ったかのように役所に申請して、本当はね、田中さん山田さん、木村さんはとっくにこの世にいないのに、あたかも外国からやってきて、

 「俺が田中だ」 「俺が山田だ」 「俺が木村」 と名乗って議員になってる方がいらっしゃいます。

 

  これ三分の二。

  その末裔は莫大な裏のコミュニティ外国ですね、いわゆる特亜コミュニティを組んで、そして戦後GHQからるね、自由なそうめんや、イルミナティのパシリと言ったほうがいいですね。

 

  パシリを使って日本国をま真に目覚めさせない。

  経済でも軍事でも何でもいいです。

  そういった部分をずっとお手伝いしてきました。

 

  それが今、完全に軒下を貸して母屋を取られた状態が真っ赤なお国です。

  自分から自助努力をしようにも、この日本腐りきってるんで、一切賄わないていうことを海外の人間が一番知ってるです。

 

  むしろ安泰なのは、GHQ側のいわゆる日本のこの洗脳されてしまった社会構造、利権構造腐った利権構造に胡座をかいている、いわゆる、いわゆるね、某半島系の人たちだったりとかね、芸能界のみんなそうですねほぼ、ほぼ、七割、八割はそうです。

 

  テレビ局から法送局から芸能界全部そうですね、外国理権なんですよ。

  なぜそれがそこまでここまで大きく巣くったか? それはGHQの庇護の元、

  「あなたたちは虐げられた存在で、戦勝国だ」

  ということを逆に言わないと、自分たちが広島長崎まで。或いはです。

 沖縄でもね、一般人を大量殺戮した観点から、この一つの罪み隠し、ごまかしですね。

 

  そういった意味で、本来はあの半島はちゃんと某李家がね、某李家が露の国が怖いから真っ赤なお国の黒丸党が怖いから、だからお願いですから併合してくださいっていう歴史を、自ら併合してくださいと言ってちゃんと合法的に、もう一回言いますよ。

 

  合法的に国際法上、

  『国際法上合法的に半島を併合』

  したにもかわらず、

 

  「あたちはこれか先勝国だ。あなたちは奴隷として植民地化されていたんだ。」

 ということを植えつけられました。

 

  だから戦後賠償問題だの、徴用工問題だの、従軍慰安婦問題だの、こんなことを内側から、丸々テレビがでっち上げたんです。

 

  これ、どれだけ凄まじいことか?

 

 

  この国の国民は目覚めることはないと思います。

  ハッキリしてることは民族性の違いからくる轍軋轢。

  反日教育を日本とかの国でも受け、日系韓国朝鮮人の末裔が戦後からジワジワっと乗っ取ってきたからだ!

 

  まあ無理ですね。