【  愚 民 化 白 痴 化 プ ロ グ ラ ム 】

 

日本人の9割が、プロパガンダ洗脳工作メディアに洗脳された状態。

●War Guilt Information Program (WGIP)ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム

 とは?

アリゾナ大学の研究に神の遺伝子というものがある神の遺伝子とは、通称YAP遺伝子

 と言われるこの遺伝子は、約四十二パーセントの日本人男性の身が持っていると分かっている。

 

          ここから動画文字起こし

 日本人の九割がある意味洗脳されていて一割ぐらいが大体気づいてきてますけども、テレビとかラジオそういったメディアですね、または雑誌週刊誌とか特にそうですけども、ものすごく簡単に言うとですよ、テレビとかラジオとかってそもそも株主がいて、その大株主っていうのは海外資本なんですよ。

 

例えばの話、ニューヨークタイムズだったり、新聞だったらアメリカの大手テレビ局だったり、それが実は日本のメディアを牛耳っています。 はい株主なんですよそうで何が言いたいのかというと、日本のテレビとかラジオとかっていうのは、欧米の支配者数の手のうちにあってもうすべてメディアコントロール。 まあコントロールされているものなんです真実っていうのはもうないんですね。

 

 もうあるとしたら天気予報ですはいそれ以外は全部演出であって広告なんです。 広告もう消費を促すための広告だったり国民をね、ある一定の行動させるためのもの。 例えば本当に重要なことって世の中たくさんあるのに、じゃあなんでタレントの浮気だったりねなんかそのスキャンダルだったり、ちょっと大事なことあったでしょう。 よく思い出した今も思い出してください。

 

ぽっと大事なことあったはずなんですけど、どんどんどんどん地域的なニュースがテレビが流れていって、着いたら次にね、半年前にも同じように刺激的なニュース誰かがスキャンダル起こしたり、芸能人が何かやったことあると思うんですけど、もう忘れてますよね、忘れてます。 どんどんどんどん忘れてしまって、どんどんどんどんこう与えてくるんで、向こうがもうその休む暇をまた考える暇も与えない、冷静になる暇も与えないぐらいどんどんどんどん向こうが配信するから。

 

 【War Guilt Information Program (WGIP)ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム】 日本政府に対し、次のリストにある宣伝用刊行物を多量に保有している倉庫書店、書籍取扱業者、古書店、出版社配給会社、問屋広告宣伝会社並びに政府所管庁など、一切の公共のルートからこれら刊行物を一カ所に集中することを指示する。

 

GHQは戦前まで刊行されていた大量の書物を全国から募集するよう日本政府に命令していた。 さらに本件は第三者に知らせてはならないと秘密保持を徹底日本国民の目に触れないように、ひっそりと文部省や各都道府県の警察に没収を命令していた。 こうして誰にも気づかれないまま多くの貴重な書物が戦後すぐの日本から忽然と姿を消していった。 その数なんと、7,769冊。

 

 それらの書物は、まさに戦前日本を代表する知識人たちの叡智の結晶であった。 日米開戦における米の戦略暗躍を見抜いた学術書、満州事変勃発の真相を紐解き、満州を巡る各国の謀略を分析した研究など、GHQが戦後の日本人には読ませたくなかった。 日本人は神の民族だった。 アリゾナ大学の研究に神の遺伝子というものがある神の遺伝子とは、通称YAP遺伝子と言われるこの遺伝子は、約四十二パーセントの日本人男性の身が持っていると分かっている。

 

 この遺伝子を持つ者は親切で勤勉である傾向があり、別名では親切遺伝子と言われることもある約七万年前から存在するこの遺伝子は、遺伝の性質上特別な男子に遺伝していったとされているが、なぜ日本人男性の身が所持しているのかは分かっていない。 様々な説が議論されているが、シュメール人より引き継いできたとする説や、神聖なる存在からの授与であるという説もささやかれている。

  http://Transcribedbytranskriptor.com

  

  【日本の支配構造、統一協会、創価学会、一般人に成り済ました、

  在日工作員も含む話】

 

田中真紀子氏、メディアや文化人、その中にも、政権交代を阻止する日本を動かす連中がいるユダヤ人がいると言及。

 

 もっと透明に我々国民に政治が近づくんですよ。

 

 繰り返し言いたい。 田中さんも結局は…ユダヤに、小沢さんも… 最新の間違えないでください。 最後までですね、最高裁判決行ってませんから、亡くなったことによって。 ですから控訴がなかったと裁判がなかったという結論になったわけでありまして、一審とかなんかの判決が全てであったわけではありませね。

 

小沢さんどうですか? やっぱ検察っていうのはね、ゴリ押しで何でもやるんじゃない? 検察ではなくてもっと後ろに先程申し上げたこういう風なものとかですね、自民党内とかですね、元ジャーナリストや学者とかですね、いっぱいいるんですよ。

 

そういう一割ぐらいの人たちが。 それらがやっぱり危険だと思ってですね、政権交代をさせない方が、自分たちの思ってる何かを? 検察は代表してる?

 

畝本直美氏 https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1748521930456793518?t=9-kElL_IngZOjb7eGtsa3Q&s=19…

 

畝本 直美(うねもと なおみ、1962年7月9日 - )は、日本の検察官、法務官僚。女性初の検事長として広島高等検察庁検事長に就任したのち、女性初の東京高等検察庁検事長。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%9D%E6%9C%AC%E7%9B%B4%E7%BE%8E?wprov=sfla1…

 

代表にしてるかどうかわかりません。 他のメディアもいるかもしれませんよ、こういう中にも。 分かりません。 文化人という中にもいるかもしれないし。 はい、そういうことで… ※黒川敦彦氏、東京地検特捜部と統一協会との関係を語る。 その統一教会と最もズブズブなのが日本で言うと清和会であると。

 

 最近あまり言われなくなりましたが、清和会と旧形成会の対比があまりにひどいと。 清和会はもう統一協会、アメリカの犬なので安泰と。 どちらかというと対米自立を目指してきた人たちは全員場合によっては不審死している。

 

 第一次、安倍政権下の不審死 https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1641367867835944961?t=U02xI0MPFIBc-oDPLYhfKA&s=19…

 

全て東京地検特捜部に潰されると。

 

ちなみに東京地検特捜部はアメリカが作りました。 GHQが作ったんですね。

 

 隠匿退蔵物資事件捜査部事件部」だったんです。https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1748226124847755664?t=8OLe-9O2nzsbzfIsve9E-A&s=19…

 

これは歴史上GHQが作った部署が東京地検特捜部になっていますから、当然こうなるよということです。

 

一番有名なのは田中角栄氏のロッキード事件ですが、このロッキード事件を仕掛けたのは、キッシンジャーであると、本人も、そう証言しています。 このように、統一教会保守はあり得ないと。 この売国奴の人たちですね。 世襲の清和会系の売国エージェントの人たち。

 

この人たちは、日米合同委員会などからの支援指示で、売国を動いていると。 その中には統一協会の力もあったり、CSISアメリカのシンクタンクですね、それらを牛耳っているのが国際金融資本ユダヤマネーということで、結果として、売国を、日々、今も続けていると。 そこの中核に統一協会も入ってると。

 

 ※日米合同委員会に、旧統一協会の阿部正寿氏 https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1624937779343015937?t=DRQWzSZoSOGZdrA5Qmmm6w&s=19…

 

 阿部正寿氏

https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1672747685156388864?t=Lq1m29RgAuwPFPojnyW7Ag&s=19…

 

こちら最近先週ありました、NHKの日曜討論にて、安倍晋三氏の後継者である高市早苗氏は、消費税が法人税の引き下げに、流用されているのは全くの事実無根であり、そんなことを言っているれいわ新選組は出鱈目を言うのはやめていただきたいと、批判を致しましたが、これは事実、消税は法人税に充てがわれている。

 

高市早苗の消費税発言の嘘 https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1680154082101841920?t=Z2KfWbVQqOXsha5F4mxkcg&s=19…

 

  【元KGBユーリ・ベズメノフの"Usefuljldiots(便利な馬鹿)"についてのインタビュー】 

"便利な馬鹿"とは、優秀な科学者や創価裁判官のように一見勉強ができて頭良さそうだが利用されてることに気付かない馬鹿(捨て駒)のこと 米国の左翼たち、教授たち、美しい公民権擁護者たち、彼らは国家を不安定にするためだけの転覆のプロセスの道具であり、スリーパー・セル潜伏工作員なのだ。

 

仕事が終われば、彼らはもう必要とされない。 彼らは知りすぎている。彼らの何人かは、幻滅し、マルクス主義者レーニンが権力を握ったのを見たとき、もちろんそんなことは起こらない。彼らは壁に並べられ、銃殺されるだろう。 どこの国でも同じパターンだ。

 

目的を果たした瞬間、役に立つバカはすべて利用され、完全に処刑されるか、理想主義的な考えを持つマルクス主義者か、亡命させられるか、キューバのように刑務所に入れられる、つまり多くの元マルクス主義者がキューバにいる。 だから、ソビエトに協力していたインド人、特にソ連大使館の情報局を通さずに協力していたインド人のほとんどは、処刑対象としてリストアップされた

   https://twitter.com/i/status/1757334245637501118