元 農林水産省 鈴木氏 が 暴露

 

 米国の 牛肉 エストロゲン - Wikipediaは 100倍入っている

 

 成長促進剤

 ラクトパミンは 乳癌 前立腺癌に 強い関係性が有り

 

 遺伝子組み換え食品に至ってはアメリカ からの 強い要望の下遺伝子組み換えでは 無いと 表記していた

 

 脱「今だけ、金だけ、自分だけ」鈴木宣弘氏  【拡散】  https://twitter.com/tetsuginsuzuki?t=GlXHOCGOyp2OW-xrwmDEGg&s=09…

#鈴木宣弘

#食の安全 #遺伝子組み換え

 https://instagram.com/reel/CtXnLNjvHSV/  

 

 添 加 物 ・ 農 薬 の 闇 を 暴 く

 @hikegami3

 2月19日

 モンサント社、毒性を持つ除草剤ラウンドアップと遺伝子組み換え作物を世界に広めようという、驚愕の世界戦略が進行中!

 我々の食卓が危機にさらされています

 これを無視できますか?

  #モンサント

  #遺伝子組み換え

  #食の安全

 

                 https://twitter.com/i/status/1668238546757623808

 

      日本国内の乳癌罹患率は過去30年間で5倍に激増

    肥育ホルモン

 肥育ホルモンについて:農林水産省 (maff.go.jp)

 肥育ホルモンについて:農林水産省 (maff.go.jp)

 牛や豚などの肥育促進を目的に使用される動物用医薬品等です。

 日本国内では、農林水産大臣による動物用医薬品としての承認はなく、また飼料添加物としても指定されていないため、使用されていません。

 

 エストロゲンに高度汚染されたアメリカ産牛肉摂取増加 

 乳癌罹患率上昇 の可能性

 x.com/visitor814/sta…

      

  牛肉、鶏肉、牛乳に乳癌を誘発するホルモン剤が多量に含有。

 

 乳癌、前立腺癌(ホルモン依存性癌)増加現象、米国産牛肉には、日本産の牛肉のの140倍、赤身では600倍(!)ものエストロゲンが残留しているのです。

 

 エストロゲン - Wikipediaは、ホルモン依存性がんの危険因子です。

先進国で一番、ホルモン剤汚染牛肉の輸入をしているのは日本です。

 

  癌を遠ざける食生活とは戦前の食生活への回帰

 

  ①輸入肉を避ける(肉食を避ける)

  ②遺伝子組み換え(修飾)穀物を避ける=米国産小麦(パン・麺類)を避け

 

  国産米を主食の中心に。

 

 ③魚介類(非放射能汚染)を多く摂る。

 ④地産の非遺伝子組み換え(修飾)・無農薬野菜を摂る

 ⑤ホルモン非汚染牛乳を飲む

 添加物は脂肪に蓄積される。

 輸入肉に関わらず脂肪は食べない方が良い。

 

 戦後のGHQ政策で米を食べるとバカになる等と吹き込み、キッチンカーでフライパン調理を進め食用油の普及し、学校ではパンと牛乳が普及し、その後減反政策をし 農薬や添加物が増え基準値もどんどん上がって現在の日本での食糧自給率が激減、追い討ちで種苗法等... もう仕方ないでは政府に○されます?

 

 食の安全保障を放棄する日本?

 日米FTA 東京大学教授・ #鈴木宣弘 |

 長周新聞

 https://chosyu-journal.jp/seijikeizai/13592…

名著130「#ショック・ドクトリン#ナオミ・クライン

#100分de名著 - NHK #堤未果

「新自由主義って アメリカのやりたい放題の自由?」

 #伊集院光 https://nhk.jp/p/meicho/ts/XZGWLG117Y/blog/bl/pEwB9LAbAN/bp/p3zjVmO7p3/…

 

 遺伝子組換えのヤバさを知らない人はぜひ見てね。 

 https://youtube.com/watch?v=S-YiB74pf-4&t=42s

 https://twitter.com/i/status/1668546837316513792

 

 「安倍さんは 『保守』とは言えない 本質は李氏在日田布施天皇政体

アメリカ追随と ネポティズム(縁故主義)と 露骨な大企業優遇」

 

 さらに惨めな属国状態ですね。

 日米合同委員会が憲法の上にあるという異常。

 

 日本を離れて思うのが、世界でも類稀な日本人の誠実さ。

 でもそんな日本人が、何で食に関しては、これ程に不誠実なのか。

 政府や省庁の中心に居る人達が、日本人じゃないのかな。

  在日です?

 

 我々、日本人は生まれた時から知らず知らずにワクチンを打たされ、食品添加物やコンビニ弁当やお菓子やジュースやジャンクフードやファーストフードで様々な科学調味料や着色料などを食べ不妊になり、障害のある子供達が沢山生まれてきています。

 

 食品大手メーカーはDS支配のロスチャイルド家で、何も知らない人々が多く、今日も多くの日本人が身体に悪い食べ物を食べています。

 

 明日からで良いので、縄文時代では無く、200年前の江戸時代頃の食事を参考にしてみて下さい。

 

 お菓子やジャンクフードは食べずに、江戸時代の料理を食べる事により解毒化が出来るかもしれません。隠し味に日本酒を入れるのを忘れずにして下さい。

 

 それは本当です。

 非常に多くの人が子供の頃から同意なしにワクチン接種を受けています。

でも、どうしたらそれを止められるでしょうか。

 私はできる限り江戸時代の料理を食べて、健康的な食事を心がけています。

 健康のためにジャンク品の摂取を減らし、自然食品を食べることに集中しましょう

 

 

      強引に進め 今日に至っています 

 アメリカの原発は地震地域である西部にはありません

     

  日本はアメリカの属国なのがよくわかりました

  原子力発電も アメリカでの建設が頭内になり

  原子炉メーカー2社が 地震国日本では

  危険すぎる事 承知で売り込み

  当時は学者も官僚も東電会長も反対してたが

  原爆の材料プルトニュームを欲しかった中曽根大勲位強引に