【カントンの犬】衝撃の実験-血液と希釈海水を入れ替えた ...

      

 日本赤十字社で輸血用と偽り集める血液は 輸血に使われずアドレノクロム製造

等の他の用途に利用されおる、又 震災等の義援金と言って集められているお金は

一切被害者に届かず懐に入れており、ユニセフも同じでDSの国連とは一切関係のない詐欺集団である!

 

  「カントンの犬」と呼ばれている、実験をご存じでしょうか?

 その実験はフランスの生理学者の、ルネ・カントンが行った、血液と海水を入れ替えるというものです。

 

 血液と海水?

普通に考えればおかしいのですが…

ある日、海水と血液の成分が近いことを、カントンは発見しました。

 

 血液と海水をそのまま入れ替えるのは、もちろん塩分濃度が違うので、希釈した海水と血液を入れ替える」という実験を犬を使って行ったのです。

 

 「カントンの犬」実験方法

1897年に「カントンの犬」の実験が行われました。

血液を、薄めた海水(代替え血漿)と入れ替えるという実験です。

 

血漿とは…血液細胞以外の成分。血液の中の水分や、ミネラルなど、60%を

占めている この実験は、「海水が血液の代わりとなる」ことを証明するために行われた実験です。

 実験は3回行われました。


  1回目の実験

 体重5kgの小型犬の血液を抜き取り、血液と同じ濃度の希釈海水(薄めた海水)を血管から入しました。

 希釈海水の量は、3.5ℓです。

 その量は、犬の内部環境(体液など)の3倍です。

 犬のお腹は膨れ、ぐったりとなり、体温が下がっていきました。

 しかし、希釈海水を入れた後から、すぐに犬の体温は上がり始めて、5日後には犬はすっかり回復しました。


  2回目の実験

 1回目の実験の成功で、さらに極端な実験を行いました。

 体重10kgの犬から、ほとんどの血液を抜き取ります。

 抜かれた血液は、犬の体重の20分の1に相当する、425gです。

 その後、希釈海水532ccを血管から入れました。

 犬は血液を抜かれてからは、呼吸はしていたものの、瀕死の状態でした。

 しかし、海水を注入してから、5日後から急に犬は回復しはじめ、8日目は元気な状態に戻りました。

 その犬は最後は、事故で無くなったのですが、5年も元気に生き続けました。


  3回目の実験

 犬を使った実験で、希釈海水が血液の代わりをすると確信したカントンは次の実験をしました。

 

 様々な動物の血液を使った実験です。

 動物の血液中の白血球が、海水の中で生きることができるのか、というのを検証したのです。

 血液細胞の中でも白血球はとても、繊細な細胞なので、どんな人口溶液でも死滅しますが、希釈海水で白血球は生きるのかを観察したのです。

 内容は、まずはじめに、血液を希釈海水の中に入れます。

 そして、白血球の動きを観察します。

 結果は、白血球は血液の中と同じように活動していました。

 

 カントンの犬」の実験の答え

 カントンは3回の実験で、希釈海水が輸血の代わりになると考えました。

 

カントンの実験が元となり、点滴で使用する「生理食塩水」が使われるようになったと、言われています。

 そして、希釈海水を注入された、犬の回復が早かったことで、血液細胞が急激に増加していることが分かります。

 出血しても、希釈海水を注入すれば、そこから新たな血液が作られるということをカントンは証明したのです。

 

 カントンの考え

 血液を作る元になる細胞は、希釈海水から、栄養を取込むことで、細胞分裂を加速化し、通常よりも速いスピードで体が回復できる。

 多くの病気の原因は、体の中のバランスの乱れが原因なので、希釈海水を体に取り込むことで、不足していたミネラルなどその他の栄養を補える。

 それにより、病気や体の不調が改善し、本来の健康な体に戻ることが出来る

 

 カントン説の疑問

 カントンが行った実験により、「希釈海水で健康になれる」と考えることができそうですが、100年以上前の実験です。

 実験の情報が正しいのか…

 今よりも情報の管理は徹底されていたとは考えられません。

 そのため、全てを信じて良いかは不明です。

 民間療法で、「カントン療法・キントン水・海水療法」などを行う施設はありますが、ご自身でしっかり検討して行った方が良いでしょう。

 参考までに、「カントンの実験が正しいのか」と考えさせられる実験が、日本でもあったので、お伝えします。

 海水を使った恐ろしい実験です。

 

 九州大学生体解剖事件として、九州大学医学部の恐ろしい歴史です。→詳しく

戦時中に、九州大学でアメリカ人捕虜を使て、人体実験を行いました。

 その実験の一つに、捕虜の体に海水を注入して、状態を見るというものでしたが、

海水を注入されたアメリカ人は、すぐに亡くなったのです。海水を注入したのは、開発途中の「海水から作られた代用血液」が、使用できるものか調べるためでした。

 

 海水は生命が誕生した場所です。

 

 そのため、健康の源と考えられると思います。

 しかし、病気が治るかは分かりません…

 私自身は白血病を患いました。

 なぜ病気になったのか?

 病院での治療をしなくても、自然に治るのではないか?

 自然の水が良い・野菜が良いなど、様々な本を読みました。

 病気を治すためにどれを選ぶかは、自分自身です。

 私は、病院の治療を選択しました。

 

  【輸血をしてはいけない】の真相-死ぬ?・がんの再発・副作用

 

  骨髄移植前の放射線治療【自然被ばく・医療被ばくの放射線量】

 

  LED照明で吐き気や頭痛が起きる【原因・対策】

 

 

 ▶︎怪しい完全非加熱天日塩に注意 !

 完全非加熱天日塩なのに 粉砕、乾燥 の製造工程。

 これは、本当は必要ない 余計な工程になります。

 ビジネス的な都合の工程の 可能性が高いです。

 メーカーに直接確認して また共有します。

  あと、ゲランドも怪しいので メーカー問い合わせして 確認します。

 完全非加熱の闇があるかもしれない。

 #本当に完全非加熱で微量元素がしっかり残っているのか

 

 この『非加熱製法』と『独自の製法で仕上げた』が怪し過ぎるんですよね。

 広告表記の虚偽にならない言葉をチョイスしてる可能性が高いです。

 

 

 海から進化した生物は 血中に海水の塩分を 保持している事を発見 海水と同じ塩分濃度0.9%の水を 補給し細胞膜を覆う水分を入れ替え 健康が増進出来ると主張

 

 【カントン水 作り方】

 材料 水 500ml

 天然塩 4.5g

 

  https://twitter.com/i/status/1760651757804540309

 

 ロックフェラーに潰された

 カントン水の作り方

 材料 水 500ml

 天然塩 4.5g

 

    塩分濃度は体液や血液と同じ浸透圧の0.9%が目安

 フランスの生理学者ルネ・カントンは血液のミネラル組成と海水に含まれているミネラルの組成が近似していることを発見した。

 

 「ヒトの細胞は海水に泳ぐ魚と同じように細胞外液(海水)に浸っている

 この細胞外液と海水は、ほぼ同じ組成で同じ機能を細胞(魚)に与えている

  この細胞外液(海水)が汚れると細胞(魚)は病気になったり死んだりする

 汚れたら、キレイな細胞外液(海水)を足せば細胞(魚)は元気になる」

 

 by ルネ・カントン

人間は本能的にカントン水を欲しています。

なぜなら人間は50兆個の細胞によって出来ているからです。

 

 カントン水とは?

 水に天然塩(自然塩)を入れた塩水のことです。

 ※スーパーで大量に市販されているような精製塩と天然塩(自然塩)は全くの

別物なので、注意してください P.S.

もし仮に「様々な健康法の中から一つだけ選べ」と言われたら、

私は迷わずカントン水を選びます。それくらい体感良いです。

    https://twitter.com/i/status/1759411043972116540

 

 天然塩は「雪塩」か「ぬちまーす」お勧めです。

雪塩は地下水を原料としているので、マイクロプラスチックの含有量が極端に低いのです。

 

塩は精製塩や岩塩ではなく、天然塩を選ばれてください

 

Amazon.co.jp: 沖縄県宮古島の自然塩 雪塩 120g : 食品・飲料・お酒

Amazon.co.jp: ヌチマース ぬちまーす 111g : 食品・飲料・お酒

 

      塩が話題のようなので共有致します。

天然塩、天日塩でも、選ぶときにひとつ大切なポイントがあります。

 完全非加熱天日塩です。

微量元素ミネラルが70種類以上含まれた塩は、完全非加熱のみになります。

 

詳しく解説している動画をシェアしますので、気になる方参考にされてください

 

【 完 全 解 説 】

塩業界の真実と天日塩ビジネスの闇。

本当に身体に良い塩の選び方が単純明快な理由

 https://youtube.com/live/BeS7pCTS8vQ?feature=share

 

非加熱天日塩なら、

マザーソルト、ホッティの塩、恵安の塩、カンホアの塩が安くていいてす。

雪塩、ぬちまーすは高価ですが…あと仕上げに加熱しているらしいです…

 

    大汗かく時期に体液と同じ浸透圧(アイソトニック)の0.9%塩水を飲むのは間違えだよ。  0.3%~0.5%のハイポトニックじゃないと危ないよ(・ω・)ノ

 塩水を飲む人の中で結構な人が間違えているけども(•Ӫ•)

 

         ここにレモン入れたい

 

       輸血は綺麗な海水で代用が出来ると信じています

 

        仰る通り!

[水に天然塩(自然塩)を入れた塩水のことです。 ※スーパーで大量に市販されているような精製塩と天然塩(自然塩)は全くの別物なので、注意してください]

 海水にはタンパク質を固めてしまうニガリが含まれています。

たんぱく質で出来ている人間の内蔵も固くなってしまう。

ニガリを遠心分離機で限界まで落とした塩を私は使ってます]

 

真生塩 あらゆる料理に(株)グローバルクリーン 

https://shopping.

 http://global-clean.com

 

一つ質問ですが スーパーで市販されている天然塩(自然塩)同じではない事でしょか?

 

  

塩ミネラルと真実探究

 

 なぜ気になるかというと ○粉砕‥塩の結晶を細かく砕く工程 粉砕は、丁寧な塩屋はどのように粉砕してるか開示してる。

✖︎乾燥‥加温して塩の水分を取り除く この加温が、どれくらいの熱量と時間をかけて加温してるかで、ミネラル残留率が大きく変わる。

 メーカー確認して、この工程が、大量生産や生産コストをカットするためにやっていて、完全非加熱的な表現をするのは、正直、消費者を騙そうとする悪意を感じる。

 

 この領域は、直接確認しない限りはわからない。

 #天日海塩

#ゲランドの塩

 #非加熱言うてるのに乾燥させてる2種類