[D]深部 [U]地下 [M]軍事 [B]基地

 

 驚かないでください、これはヴリルです。

 ブラック・アイ・クラブを調べてください。

 非常に長い間あなたに示してきたシンボル。

 人間は魂を悪魔に売り、悪魔はヴリルを残して集めました。

 

 トンネルでは、私たちの軍隊が私たちの子◯たちを食べているこれらの生き物と戦っています。

 

 私たちの勇敢な軍隊のために祈り、多くの人が子供たちと人類を救うために究極の犠牲を払いました。

 

 [D]深部 [U]地下 [M]軍事 [B]基地

 

 #Vril #BlackEyeClub #Adrenochrome

 #GodBlessOurSaviorsOfHumanity

 #SaveTheChildrenWorldWide

 

 ニューヨークのクリントン財団に到着するトンネルで10万人近くの子供と死体が発見された!

 

 2020 年 4 月 5 日投稿

 現在および先週以来、ニューヨークの地下トンネルで、飢え、ひどい虐待を受けている何千人もの子供たちが死亡しているのが発見されたり、救出されたりしている。

 

  このトンネルは、クリントン財団の建物とニューヨーク港の間の距離 4 キロメートルにわたって伸びることになります。 ニューヨーク港への開口部を通って、子供たちと遺体がコンフォート医療船に積み込まれます。

 

  ニューヨークのセントラルパークにあるテント内のコロナキャンペーン病院で、看護師らが恐ろしい虐待の児童被害者の治療を行っている事を確認  

  #SaveTheChildrenWorldWide

 

 「アドレノクロム・ブラックアイ」クラブの一部を紹介 - 誰が殴っているのか?|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿 (note.com)
 

 イルミナティの芸能人/有名人20人~日本人・海外別にまとめ【最新版】 | Celeby[セレビー]|海外エンタメ情報まとめサイト (celeby-media.net)

 

 【2024最新】アドレノクロム愛用の芸能人25選!切れると副作用であざが? | K-Journal (monamona2525.com)

 

 アドレノクロムを2年以上服用すると、驚異の身体の震え (twitterjyouhoublog.com)

 

 「ブラックアイ」クラブ、「悪魔のサイン」は、ヴリル・トカゲの寄生主及びそれへの同調を意味する | 青い夜明けを楽しもう (ameblo.jp)

 

 ブラックアイクラブの今は?目アザができる過程を考察 - ナティの考察牧場 (hatenablog.com)

 

 セレブに共通する目のアザは「ブラックアイクラブ」の儀式だった!? レプティリアンと融合した“手術痕”か…ーオカルトニュースメディア トカナ(2ページ目) (tocana.jp)