ウクライナ戦争でのDS大資本家の儲け方!

 

  ロバート・F・ケネディ・Jr.が、ウクライナ戦争での大資本家の儲け方をわかりやすく解説 融資の条件でウクライナのすべての国有財産の売却を条件とし、ブラックロックが所有するデュポン、カーギル、モンサントが農地の30%を買収済み!

 

       RFKjr , 戦争で 大資本家の儲け方!

      https://twitter.com/i/status/1744323978125279344

 欧州最大な肥沃な 野内の30%を回収済み、これは 起こってはならない戦争だ!: ロシアは ウクライナと私達にとって有益な条件で決着を付けようとしていた! 彼らが 主に望んでいたのは 、NATOをウクライナから締め出すつ事だった! 

 

 大手の軍事請負業社は 常にNATOに 新しい国を付け加えたがっている! そうすれば その国は 軍事購入をNATOの 兵器使用に変えなければならないからだ、つまり、ノーススロップ・グラマン・レイセオン・ゼネラル ダイナミックス・ボーイング・ロッキードと言った 特定の国が ワナに嵌った市場を手に入れる 事に成るのだ!

 

 2020年 私達は⒒30億ドルを拠出しました、その 金額感を示す一例を挙げれば、この国のホームレスの殆ど全員に 家を建てられた事に成る。その後 2ヵ月前に更に240億ドル拠出し 、バイデン大統領は 更に600億ドルを要求している。 しかし、大きな大きな出費は 戦争が終わった後にやって来る。

 

 私達は、破壊した全てのものを再建しなければならない時に、 ミッチェル・マニーネル は、ウクライナに1130憶ドル を費やす余裕は私達には本島に資格はあるのかと質問され、彼は 心配ないと言われた! そのお金は 必ずしもウクライナに行くわけではない、そのお金は アメリカの軍事会社に行くのだ!

マネーロンダリングだと認めた訳だ!

 

 これらの企業の持ち主は誰だと思う? ブラックロックだ  ティム・スコットは 共和党の集会で、「心配するなと」と言った! 「ウクライナへの贈り物ではない」「融資だ」その融資が返されると思っている人は 手を挙げて下さい! ええ そんなことはありません! では何故有志と呼ぶのか? 融資にすれば、融資条件を課す事ができるからだ!

 

 我々が 課す融資条件とは何か! 第一に 極端な緊縮財政だ、つまり ウクライナで貧しく成れば 永遠に貧しくなると言う事だ!。 第二に  もっとも重要な事だが、 ウクライナの政府が所有する 全ての資産を、多国籍企業に売却しなければならない、 欧州最大の単一資産の農地を全てを含む ウクライナではその土地を巡って 1000年も戦争がくりかえしてきた!

 

 世界で 最も豊かな農地で、ヨーロッパの穀倉地帯だ、その土地をウクライナの一部として 維持するためにウクライナの若者50万人が 命を失った! 彼らは この融資条件を殆ど知らなかっただろう! 彼らは 既に30%を売却した、 買い手は デユポン、カーキル、モンサントだ、これらの企業は 誰の物だと思いますか! ブラックロックだ!

 

 そして 12月に バイデン大統領は  ウクライナを再建する契約を結んだ、その契約を手にしたのは 誰だと思いますか! ブラックロックだ? つまり 彼らは 我々の目の前で こう言う事をしているのだ! 彼らは 私達がしっていることをも 気にする気配も見せず、彼らが 自分達が 逃げ切れると 思っているらしい! 何故そんな事が分かるのか? 彼らには 戦略があるからだ!

 

 その戦略とは 古い古い線略で  私達を 互いに 戦わせると言う事だ! 互いに にくしみ合う様に仕向ける事だ! 共和党と民主党を戦わせ、黒人と白人を戦わせる、彼らは これら全ての分裂の種を蒔く事だ! 

 

 ウクライナが売られる。ブラックロックに。民間資本を呼び込むだと。どこぞの国の首相も、今が買い時とか言うとった…もうウクライナは約30%の土地が米国企業の所有。モンサント、カーギル、デュポンだけでイタリア国土よりデカい耕作地を所有。日本も対岸の火事では無いぞ!

 

 ブラックロックとバンガードがウクライナの農地の60%を購入 2014年にウクライナは世界銀行(IMF)から170億ドルを借り、その見返りとして外国人による農業地購入の禁止を解除しなければならなかった

 

     https://twitter.com/i/status/1655199895211610113

 

 日本は第2のキエフ政権(ウクライナ)だ。

 緊縮財政、民営化、他国への規制緩和。

同じ道筋をたどっている。

 

 ウクライナが売られる。ブラックロックに。

 民間資本を呼び込むだと。どこぞの国の首相も、今が買い時とか言うとった…もうウクライナは約30%の土地が米国企業の所有。

 岸田文雄首相は5日、都内の迎賓館で世界の機関投資家らとの夕食会に出席した。米資産運用大手ブラックロックが主催した。同社のラリー・フィンク最高経営責任者(CEO)など国内外のおよそ20機関のトップらと意見交換した。

 

 首相は日本のコーポレートガバナンス改革などの取り組みを紹介し、日本への投資を呼びかけた。

 

 アセットオーナー(資金の出し手)としてアラブ首長国連邦(UAE)アブダビ首長国の政府系ファンド、ムバダラ・インベストメントや、シンガポールの政府系投資会社テマセク・ホールディングスが参加した。

 

 米投資ファンドKKRや米ファンドのグローバル・インフラストラクチャー・パートナーズといった資産運用会社も名を連ねた。みずほフィナンシャルグループや第一生命グループ、ゆうちょ銀行の関係者なども出席した。

 

 参加者からは「日本はグローバル市場の他のマーケットに比べても有望で、この数十年で最もポジティブに捉えている」との趣旨の発言があったという。

 

 政府は資産運用立国の実現を掲げる。松野博一官房長官は5日の記者会見で「世界の投資家のニーズに沿った改革を進める。今後様々な方の意見を聞き、年内の政策プランの策定にむけて議論を進めたい」と強調した。

 

 政府と金融界は9月下旬から「Japan Weeks(ジャパンウィークス)」を開催し、日本の金融資本市場の魅力などを発信している。

 

 首相は6日に首相官邸で、夕食会に参加した機関も含めた海外のアセットオーナーやアセットマネジャーらと意見を交わす。エマニュエル駐日米大使や日本の金融機関の関係者が同席する。

 

 

 モンサント、カーギル、デュポンだけでイタリア国土よりデカい耕作地を所有。

日本も対岸の火事では無いぞ!

 

 既に大陸にやられてます。

殆ど持っていたユダの占領地が大陸にどんどん取られてますがどっちが縄張り争いに勝ちますかね?

 

 

   1/2

   【社会主義下の方が良かった】

スロベニア 41%

アルバニア 44%

ポーランド 47%

チェコ 55%

クロアチア 55%

ロシア 60%

ルーマニア 63%

モンテネグロ 65%

マケドニア 65%

スロバキア 66%

ウクライナ 75%

ボスニア・ヘルツェゴビナ 77%

セルビア 81%

モルダビア 83%

ブルガリア 88%

ハンガリー 92%