エプスタインから性的被害を受けた女性とビル・ゲイツ

 

 との写真が発掘されて話題になってるので過去動画を集めたよ !

・アンドリュー王子とビル・クリントンがに行ってた事をちゃっかりバラすトランプさん

・エプスタインをボロクソに言うトランプさん

・ABCニュースキャスターがエプスタインについての報道規制をされていたことを告白

・ビル・ゲイツがエプスタインについて質問されて焦りまくり

 

【今回の件についての記事】

ビル・ゲイツが性的人身売買の被害者と一緒に写真を撮られた https://thegatewaypundit.com/2023/12/dangerous-photographer-clicks-jeffrey-epstein-mean-reputational-damage/…

 今週、億万長者であるマイクロソフトの共同設立者ビル・ゲイツが、ジェフリー・エプスタインの性売買被害者とされる一人とポーズをとっている写真が報道された この写真には、英国のアンドリュー王子が17歳のバージニア・ロバーツ・ジュフレに腕を回している悪名高い写真も含まれている!

 

  もうひとつの有名な(そしてスキャンダラスな)エプスタインの写真は、エプスタイン、ギレーヌ・マクスウェル、ケヴィン・スペイシー、そして「ロリータ・エクスプレス」に乗っていた少女たちを集めたアフリカへの旅行中に、エプスタインの元従業員で告発者のショーンテ・デイヴィスからマッサージを受けるビル・クリントン元大統領の写真である。

 

  案の定、エプスタインがすべてのビデオハウスで行ったと噂される録画の脅威には及ばない FBIは、何百ものDVDディスクと、金持ちで有名な "友人 "たちに対する "公文書 "が詰まった多数のハードディスクを発見した!

 

  エプスタインが撮影した写真の中で、ビル・ゲイツはセーターのジッパーをいじりながら微笑んでいる エプスタインはこの若い女性に詐欺を働き、彼女を人身売買の被害者の一人にしようとしていた 彼は、自分の強力なコネを使って彼女のキャリアを助けるという約束を彼女に浴びせることで、それを実現した!

 

 ニューヨーク・ポストの報道

  ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、「エプスタインの被害者とされる女性とゲイツが一緒に写っている最初の写真のひとつとされるこの写真は、エプスタインが2008年にフロリダ州で未成年者の売春を勧誘・調達したとして有罪判決を受けた数年後の2014年3月、ゲイツのシアトルのオフィスで、この怪しげな金融家が自ら撮影したとされている」と報じた!

 

  ニューヨークのフォーシーズンズ・ホテルやエプスタインのアッパー・イースト・サイドのタウンハウスを含む場所で、エプスタインから虐待を受けたと主張するロシア人モデルが、技術界の巨人とポーズをとっている画像を確認したと、ジャーナル紙は報じた 同じポーランド人モデルは、エプスタインのタウンハウスでウディ・アレン監督と並んでいる写真も撮られている!

 

  ジェフリー・エプスタインは、多くの有力者との合法的なコネクションがなければ、2008年以降、これらの女性のほとんどを往来させることはできなかっただろうと、法律事務所のパートナーであるブリタニー・ヘンダーソンとともに、このモデルとエプスタインの150人以上の告発者の代理人を務めるブラッド・エドワーズは語った!

 

  エプスタインは、自分の性売買計画をさらに促進するために、交際していた有力者たちを利用していた 「彼は合法性を装うために、周囲の人間を利用していたのです」 結局、エプスタインは彼女に、何百万ドルも稼げると言って、彼の友人の愛人にならないかと持ちかけた!

 

  彼女はその申し出を断り、2015年にポーランドに逃げ帰った "私の印象では、愛人になることが、あなたが本当に真剣に考えていた唯一の仕事の提案だった "と、彼女は数ヶ月後に彼に手紙を書いた ゲイツやウディとの出会いは素晴らしいものでした、ありがとうございます、決して忘れません でも、彼らと素敵な写真を撮ったからといって、誰も私を雇ってはくれません!

 

  そして、アンドリュー王子、ヴァージニア・ロバーツ、ギレーヌ・マクスウェル エプスタインがマクスウェルのロンドンのアパートで撮った写真 ジェフリー・エプスタインとの交際によって、アンドリュー王子がいかに不名誉な王族となったかについては、もう数え切れないほどの報道がなされている!

 

  これは主に、マクスウェルとエプスタインの性的人身売買の被害者であった当時17歳のヴァージニア・ロバーツ・ジュフレへの性的虐待で告発されたために起こったことだ アンドリューが否定する中、ロンドンのベルグラビアにあるギレーヌ・マクスウェルのアパートで、ヴァージニアの腰に腕を回すアンドリューの姿が写っている非常に不利な写真があった!

 

    https://twitter.com/i/status/1737763730505740307

 ビル・クリントンは良い人ですが、個人的な意見では、ジェフリー・エプスタインの島の事で、大きの問題が出て来ている、多くの問題がね! アンドリュー王子に聞けば間違いないでしょう、彼が 教えてくれますよ! あの場所は不吉な場所であり、だから何度も言ったのだ! 

 

 大統領選に出馬した場合 政治的な問題に成って行くのでしょうか! 彼が政治的な問題に成るであろうね! 私はジェフリー・エプスタインのフアンでもなかったし、昨日そう言った人がいたでしょう! 私は彼をクラブから追い出した、もう何年も前の話だけれど 関わりたくなかったから、私に見る目があるひつの証拠です! 

 

 他の人達は 彼らと一緒にあちらこちら行った、彼の島へ行ったのだが、私は 彼の島に止まらなかった!  島に行った人を探してください! 私は 突然に追い出した、マー・アー・ラーゴのメンバー 、偉大なジェイムズ・パタースン - Wikipediaか昨日 表明を出しています、何年も前に彼を追い出したジェフリー・エプスタインのフアンではない!

 

 彼は バームビーチの常連だったから、パームビーチの誰も知っているし、私も知っている、彼とは、随分前に中互いしているのだ、もう15年は口をきいていないと思う、フアンではなかった、随分前から 、大分前から、多分15年前だと思う!

 

 この記事は 3年前から 書いています、バージニア・ロバーツ(エプスタインの被害者と言われる人物)インタビューをした事があります、私達は放送しませんでした! 先ず 最初にジェフリー・エプスタインとは誰か? 聞きました。それは 馬鹿げた話だ、そうして 王室は、私達からアンドリュー王子に関する疑惑の全てを知っている事を知り、ありとあらゆる方法で私達を脅かした!

 

 ケイトとウイルにインタビュー出来なくなることを恐れ この記事を消してしまった! そしてアラン・ダーショウィッツ - Wikipediaも飛行機の件にも関わっていました、彼女(バージニア・ロバーツ)は 全て話してくれ、写真も持っており、彼女は12年間も隠れていました、私達は 彼女を説得しました! 私達は説得の上聞きました! 

 

 ビルクリントンが いたのは信じられない…私達は 全てを手に入れた 、私は3年間、それを次元しようと試みました無駄でした、 そして 今、全て明らかになりました、新たな真実も明らかに成り、私が 知っていた事全てが明らかに成り、私は とても腹が立っていて 日に日に怒りが増します、私達が知っていた事は非現実的なものであったと思います!

 

 他の女性も支持してくれています、ねーそうでしょうと、弁護士のブラック・エドワードも3年前に私達も同じ様に言っていた、「いつか この日が来るであろうと」、ジェフリー・エプスタインが、この国を知る限り 史上最悪くの“ベトフエリア“である事を 私は3年前に知っていました、今 貴方とエプスタインの事が問題に成っていますが、メリンダの希望や忠告に反して、彼との関係を維持して来た事を後悔していす! 

 

 彼と食事をするべきでなかった事を、100回以上言っております、エプスタインは性的に人々を不幸に知る術を知っていた、それを メリンダが警告していた事では 、いいえ…いや彼と食事をしただけです、財団とエプスタインの関係はどんな関係もなかった!