おはようございます!

昨日リセットしお腹痛いですが

日常は頑張らねばなりませぬ滝汗











お腹にホカロンを貼り

いざ仕事場へぶーぶーぶー











今日は朝からいいこと?がありましたニヤニヤ







私は寝てる時、睡眠のアプリを使ってます。

夜中に何回起きるのか、

熟睡できてるのかがふと気になり始めました。











私の大体の睡眠グラフはこんな感じ





覚醒がなんと6回!

これは6回夜中に起きてるという事です滝汗












濃い青が熟睡できてる時間なので

これを見ると本当にわずかしかありません滝汗











そりゃ昼間眠いはずだわポーン



大体これが毎日ですw









けど今日は




覚醒一回で

そのあとめちゃ熟睡できてる!!!







朝起きた感じが全然違う真顔

すっきりしてます!!










何がいつもと違ったのだろう笑い泣き

リセットと関係してるのかな??









けどとにかくよく眠れて良かったですグラサン









仕事頑張ってきます真顔