こんにちは音譜
セラピスト ゆきです ニコニコ


今日は皆さんとシェアしたい動画があったのでご紹介させてください。



ハートは頭(思考)の5000倍ものパワーがあるんですって ビックリマーク

だから、 「今」 ハートから生きることを選択しましょう 虹




私の周りには、ハートから生きる事を選択・実践をしている人たちが居て、私もまたその様な生き方を選択しました。

それによって、私の世界は変わりました。



尊敬できる人たちが周りに居て、周りの人たちから沢山の愛を受け取って、毎日楽しくて、幸せ クローバー




ぜひ皆さんにも味わってほしいな ラブラブ












ハートから生きるって一体どんな感じで、どうやったらできるんでしょうか?

ハートから生きることを選択・実践したい方にぜひお勧めしたいワークショップがあります。



ぜひこちらをご覧くださいね ニコニコ

http://ameblo.jp/hottowakuwaku/entry-10666573730.html#main
(上記または同ブログ「人がキラキラ輝くとき」をご覧くださいませにひひ






キラキラ私たちは本当に素晴らしき世界に住んでいるんですキラキラ