うまくいかない!と思ったら、それは意識を変えるチャンス✨



ほっとする意識であなたの現実を書き換えよう!



ほっとするトレーニングの小林真純です照れ

 

 

 

ダイヤモンドはじめましての方はこちら✨

 

小林真純のプロフィール

 

 

******




今日、あるところから突然連絡がきた。




それは、出版応援グループ内で、




こんなことが起きたらめっちゃ面白くない⁉️



出てみたいなあー✨





って言っていたところから、



本が紹介されるという連絡で。





出かける寸前に、



そのメールを開いたわたしは、





震える手で旦那さんに電話をし、






ぎゃー‼️



ぎゃー‼️



やばいー‼️



ほんとにきたー‼️ポーンゲッソリチーン笑い泣きニヤニヤ






と叫びまくった笑





しかし、肝心なことを伝えてなかったらしく、



旦那さんは、



冬にゴキブリが出て、半狂乱で電話してきたと思ったらしい笑笑





それくらいびっくりすることが起きたんだよね。




それから小一時間震えが止まらず笑笑




出版社さんとのメールのやりとりも、



薬でもやってるのか?笑と思うほど、




ガタガタガタガタ滝汗



手が震えて文字が打てねえ、、。




と、まあ絵に描いたような動揺っぷりで笑





いやー、改めてほっトレの快進撃を目の当たりにしてます。




なぜならそれは、がんばってどうにかなるようなことじゃないから。




いろんな絶妙なタイミングが重なって、起きることっていうのがあるんですよね。




だけどそれが、自分の大きな気づきの跡だったりするから、



ほんっとうにおもしろくて!




詳しくは、情報解禁されてから、お話します。



とりあえず、土曜の午前中はTBSを見ておいてください✨



ほっ💖





******



初の著書『ほっトレ〜ネガティブもツライ現実も大チェンジ!』好評発売中‼️





LINE@では先行のお知らせなどを配信しています✨

ご登録はこちらから♡





ダイヤモンドNEW潜在意識をほっとする意識に書き換える✨小林真純のほっとするTV