ふてぶてしい 女 | MACTOOLS & PINSTRIPE hottools

MACTOOLS & PINSTRIPE hottools

MACTOOLS DEALER PINSTRIPE SERVICE

今朝のお話。 ちと長いです。 


信号待ち。 自分の車 幅が車線目いっぱい。 いつもバイク 原付の方には ほんと 邪魔で申し訳ないなーと思っているのですが、、。

信号赤で前が詰まり停止。 ミラーで後ろを見ると 原付がちらり。   とても通れるような幅でなかったので 悪いなあと思ってると 「ガチンッ ガチン」   ん!! と横をみるとさっきの原付 無理矢理 ぶいーん。 


「しょうがねえなあ、あやまってもらうだけでいいや」 なんて のんきに思ってたら まさかの 無視! そのまま そいつ信号の先頭行きやがりました。


久々のアドレナリン急上昇。 でも相手は機動力最高の原付。 こちらはご老体&重量級・・・。

しかしこのまま引き下がるわけには ”怒” 怒”。  アクセル全開、V8サウンド響かせながら、、普段はしない車線変更右左。

2キロほど追跡し ようやくそいつが信号引っかかり停止。 3台後方につける事ができたので、 車を降りて大人な第一声。  「あたったんですけど。」

心の声   <ここまで追って来たんだから たのむ あやまってくれ>  期待は甘かった。。 


そいつ  「あたってないし~。 はー??」  大人気なくブチギレマシタ。 こういう奴には キレレバ キレルだけ自分が腹立つのは分かってるのですが。やっぱりでした。 

効果なし。  しまいには 「証拠あるんですか。 はー???」  「脇に 止めろ!」 の自分の声むなしく 同時に信号 青


そいつ 聞かぬふり なに言っちゃってんのこいつみたいな感じで ふつーに発進。 小道へブイーン。 ・・・。 やっぱりね。

 カギ抜いてやればよかったと思ってもすでに遅し。


年 多分25歳位。 女。 まぶしくも無いのに 気取った でかいサングラス。。   女は女らしくなんて別にいいません。 言葉使い 男勝り、結構です。 がしかし 悪いことしたら 誤ろうよ。  朝から理不尽な仕打ちを受けたため すっきりしない一日でした。