今朝のお話。 ちと長いです。
信号待ち。 自分の車 幅が車線目いっぱい。 いつもバイク 原付の方には ほんと 邪魔で申し訳ないなーと思っているのですが、、。
信号赤で前が詰まり停止。 ミラーで後ろを見ると 原付がちらり。 とても通れるような幅でなかったので 悪いなあと思ってると 「ガチンッ ガチン」 ん!! と横をみるとさっきの原付 無理矢理 ぶいーん。
「しょうがねえなあ、あやまってもらうだけでいいや」 なんて のんきに思ってたら まさかの 無視! そのまま そいつ信号の先頭行きやがりました。
久々のアドレナリン急上昇。 でも相手は機動力最高の原付。 こちらはご老体&重量級・・・。
しかしこのまま引き下がるわけには ”怒” 怒”。 アクセル全開、V8サウンド響かせながら、、普段はしない車線変更右左。
2キロほど追跡し ようやくそいつが信号引っかかり停止。 3台後方につける事ができたので、 車を降りて大人な第一声。 「あたったんですけど。」
心の声 <ここまで追って来たんだから たのむ あやまってくれ> 期待は甘かった。。
そいつ 「あたってないし~。 はー??」 大人気なくブチギレマシタ。 こういう奴には キレレバ キレルだけ自分が腹立つのは分かってるのですが。やっぱりでした。
効果なし。 しまいには 「証拠あるんですか。 はー???」 「脇に 止めろ!」 の自分の声むなしく 同時に信号 青
そいつ 聞かぬふり なに言っちゃってんのこいつみたいな感じで ふつーに発進。 小道へブイーン。 ・・・。 やっぱりね。
カギ抜いてやればよかったと思ってもすでに遅し。
年 多分25歳位。 女。 まぶしくも無いのに 気取った でかいサングラス。。 女は女らしくなんて別にいいません。 言葉使い 男勝り、結構です。 がしかし 悪いことしたら 誤ろうよ。 朝から理不尽な仕打ちを受けたため すっきりしない一日でした。