機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 観てきましたー | 石田彰さんに!!ほっとなニッキ♪

石田彰さんに!!ほっとなニッキ♪

石田彰さんの出演CD・アニメなどの感想を主に書いている石田さんファンのブログです!('-^*)

映画見に行ってきましたー

行ってから、デスティニーを
途中までしか見ていなかった事を思い出しましたw
(;´▽`A``

なのでどういう経緯で、
映画のストーリーにつながっているのかはよくわからず、
新キャラさんのこともよくわからずでw

ミケール大佐とはだれなのか…?

平和がなかなかままならなくて、
みんな気苦労の絶えなさがすごいというのは
わかりました…_(´ཀ`」 ∠)_

アルバートさんの優秀感がすごいですね
声福山さんなんですねー

芳忠さんの艦長さんも存在感があります

トリィ青いのもいたんですねー

アスランなかなか出てこないなー…

と思っていたら、
街中でこそっとしているアスランが!

デスティニー見れていないので
今お仕事何をしているのかが謎でした

ブラックナイツさんのかませ感が強めなのと、
肩のストール?がオシャレだけど邪魔じゃないかと
ずっと気になっていましたw

恋愛模様がなかなか複雑で…
昼ドラのような(;´▽`A``

マリューさん、乗っている艦の展開がいつもハードですね…
コジローさんがちらっとですが、
出番があって、なんだかなつかしかったです

シン、キラのことは慕っているぽいですが、
アスランに対しては呼び捨てでなんだか扱いが
雑なようなw

今回はキラがうじうじしていて、
アスランのほうがしっかりしていましたね

アスラン格闘つよいですね…軍隊にいましたしね
もう少し手加減してあげてもw

ラクス、元婚約者ですもんね…(ノ∀`*)
後ろのみんなの反応がw

研究者から女王になったのが謎ですね…(゜ρ゜)

オーブ、サクッとモビルスーツ出してきますねw

イザーク・ディアッカが出てくれたのうれしいですー

ラクスの愛だ!には、おう…!となりましたが
アスランがまさかハレンチで乗り切るとは思っていなくて驚きましたw
そしてシンの闇…(゜ρ゜)

キラが隣で申請して、ラクスがすぐに隣で承認するシーンがシュールでした

ラクスちゃん、スーツのおしりセクシーでした
配色のせいなのか、プリンセスチュチュみを感じましたw

不可能を可能にしてきましたねー
マリューさん、まわりをはばからない
みんな知ってますしねw

結局大佐の件はどうなったのか…
あの情報はウソだったのか…?
なんかもうそれどころじゃなくなった感はありますけど(;´▽`A``

ラスト脱いでいるのびっくりでした

西川さんがナレーションのダイジェスト版がありましたー
https://youtu.be/Pr4BS-DI1Zc?feature=shared