映画「銀魂 THE FINAL」見てきましたー | 石田彰さんに!!ほっとなニッキ♪

石田彰さんに!!ほっとなニッキ♪

石田彰さんの出演CD・アニメなどの感想を主に書いている石田さんファンのブログです!('-^*)

将軍が暗殺されたあたりまでしか
原作を読めていなかったので(;´▽`A``
いままでのあらすじをやってくれてよかったですー

アルタナや龍脈の事、
あと松陽先生が別人格だったのを全く知らなかったので
驚きましたΣ(゜□゜;)

あと桂さんが総理になっていたり、
高杉さんも

絵柄が気になってなかなか頭に入りませんでしたがw

アクション綺麗ですねー
暴力的な感じがやや気になりました
PG12はこれか…!と勝手に納得してましたw

まさか定春の中で合成されるとはΣ(゜□゜;)
そういえば衣装違っていましたもんね

英霊オバズィーやズランプ、
かぶりものに全身タイツのなんともいえない不気味さが
桂さん(CV石田彰さん)さすがでしたw

英霊といえば、髪色が似ているせいか
松陽先生を見ると、ベディさんを思い出しましたー

速水さんのイメージが最近じゃくらい先生だったので
見た目といい声のギャップにさらに戸惑いましたw

EDで傘をもっているエリザベスかわいかったですー

銀八先生おもしろかったですw
まさか先生出てくれるとは思っていませんでしたw