プレイボールだ!! | TAKEZOのホットコーナーな日々

プレイボールだ!!

こんばんは・・・初めましてって、月並みな口上になってしまいますね。
私は江戸川河川敷をホームグランドにする草野球プレイヤーTAKEZOです。
守備はサード、打順は1番を中心にやってます。
そして野球に負けないくらい大好きなのが酒です。
チーム内では選手会長を務めてますが、いつの間にか先酒会長やら潜酒会長やら
専酒会長と呼ばれています。
そんな四十路親父の日常を、野球とお酒を中心に綴って行きたいと思ってます。
野球好きな方、酒好きの方、オヤジ好きの方(いないよね?)に見て頂ければうれ
しいです。
パソコンは苦手なので、写真をアップしたりなんだりは、これから勉強しないと
駄目なんですが、お立ち寄り頂いた方々にご教示頂きたいですね。
これからもヨロシクお願い致します。