び・・・微妙でした・・・orz | ほっとけないいろんなこと

ほっとけないいろんなこと

映画とか、GLAYとか、写真とか・・・。

どうしようもない感想文

はいはーい(*~_~)ノ

昨日早速町に戻ってGDXとかDXを売ってきました。

でも・・・・・・・・・びみょ~~~~~!!!!!


1万以上だったのがせめてもの救い・・・orz


ま、いいさね・・・・。


で、売ったあとはドレミでなく塩に行ってきました。

みんな「塩タク塩タク」って騒いでるからどんなもんかと思いましてねw

でも、あそこに行って皆何してるんでしょう???

岩塩取ってるだけ???

よくわからんかったっす・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

しかも、痛い割りにドレミとたいして変わらない経験値・・・。

うーん・・・悩むね。


今日はどこで狩ろうかなぁ・・・