久々の映画の投稿

相変わらず、映画、ドラマ観てます


あらすじやら、ネタバレ、感想を

上手に書けないので、投稿を控えてました


今回は、どうしても書きたくなったので


あらすじ、ネタバレなしで


「帰ってきた あぶない刑事」


ほんとーに、良かったです。


としとったなー、見苦しいかな!?

でも、ドラマ楽しかったし 

映画はみよう


そんな、感じでしたが


とんでもないとんでもない

まず、声!

張りがあって、厚みがあって

渋い。もうかっこいいの照れ

柴田恭兵と、舘ひろし


みてたら、走ってるし、動きも

声と同じく、張りがあって

キレッキレ! 

で、設定もちゃんと年相応だから、

みてて、見苦しくないのよー


内容も、迫力万歳


映画館で見るべき、映画ですよ


続編 やってくれないかしら