日曜日は夜8時から3本立て続けて

「光る君へ」

「さよならマエストロ」

「アイのない恋人たち」


「光る君へ」は、歴史全くわからない私

他の人から聞くと、あまり資料が残ってないから作り話だよ!と

そう言われても、あまりよく分からない

が正直な感想かしらね

まだ、見続けます


「さよならマエストロ」は、VIVANT 下剋上球児ほど、ワクワクドキドキしなくて、まあ、なんとなく、音楽聴けるしいいかなー そんな感じです


「アイのない恋人たち」

今回、涙、涙

良いシーンばかりでした!前々回あたりはすれ違いで、中だるみでつまらなかったけど、見続けてて良かった

来週最終回、楽しみだわ

それにしても、

本郷奏多来ちゃってスマホ投げちゃうし。

病室で、大声で愛を叫びおばあちゃん目覚めて やったー!だし

福士蒼汰のことだまシーン。あれは良かった