PLAY 勝つとか負けるとかは、どーでもよくて


昨日に引き続き

チェッカーズを観たついでに、合う時間

なにかやってないかなー


そんな、ノリでみました


すごーく、楽しかったです

昨日のゴールドボーイとは、種類が全く違います 同じなのは


ハラハラドキドキ


徳島県の高校生!?高専

の、実際に起きたことを題材にした映画


オンラインゲームの実力者が

高校生対象eスポーツ全国大会が開催されることを知って出場してみたい!


その願いを、叶えるには自分を含めて3人チームを組まないといけなく


まあ、そこからドラマが始まる感じ


eスポーツって

知ってるようで知らない 私


この映画で少しだけ垣間見れたように感じました

熱い とっても熱かったウインク


たくさんの人に観てもらいたいですね