「憧れを超えた選手たち」


選考会とかの裏側や普段見ることの出来ない選手の素顔などみれます


印象的なのは、3人

ダルビッシュ有投手と大谷翔平選手と栗山監督


ダルビッシュ有投手は後輩への指導や声掛けなど


大谷翔平選手は声出し、どんな時も人一倍大きな声で、そして、人一倍楽しみ、決勝戦前にメンバーたちに言った言葉!!今は憧れは必要ない


栗山監督は、選手一人一人を大切に

あなたはwbc優勝に不可欠である!

(言葉は違いますがこのような感じ)

忘れられない一言は

「悔しい思いをした選手、ごめんなさい」


違ったらごめんなさい、このようなことを言ってました

きっと、本人はこんなんじゃない!と

思ってたことでしょう、私、この一言言われたら、監督のためにもっともっと頑張りたいと思います


あと、1週間上映されるのかしらね


映画のサイトのレビューに、経営者は見た方が良いと書かれてました


ほんと、上手に伝えられてませんが


下っ端ですが、仕事に活かせたら良いと感じました。