まだーー? | ほっとかナイスのブログ

ほっとかナイスのブログ

90年代初頭 地球を住みにくくし,最終的には乗っ取ろうともくろんだ 悪の軍団『ホーチーズ』。自転車マナー向上戦隊 ほっとかナイス 彼女達はホーチーズを追放し,再び住み良いマチ京都を取り戻すため今立ち上がった。

みんなに早く会いたい(*´・v・`)

ナイスは元気かな?(*ノ3ノ)

グリーンはめちゃ元気よ♡

最近ナイスがないけど、
ホーチーズ増えてないかな?(>_<)
心配(>_<)

ほんでナイスのみんなはダンス忘れてないかな?
心配(>_<)笑

グリーンもいつでも出動できるようにトレーニングしとかなきゃ(#^.^#)♡
photo:01






iPhoneからの投稿