ホーチーズ!? | ほっとかナイスのブログ

ほっとかナイスのブログ

90年代初頭 地球を住みにくくし,最終的には乗っ取ろうともくろんだ 悪の軍団『ホーチーズ』。自転車マナー向上戦隊 ほっとかナイス 彼女達はホーチーズを追放し,再び住み良いマチ京都を取り戻すため今立ち上がった。

ホーチーズめ…
ちょこちょこ更新してる(#゚皿゚)

ナイスのブログなのに!(>_<)

この前ねグリーンの友達が
おNEWの自転車買ってたよ♡♡

グリーン『わぁ♡可愛い自転車やね♡』

友達『ぅん♡一目惚れしたねん!』

グリーン『自転車使う事多いん?』

友達『いや~飲みに行った時にチャリで行って帰ってこれるやん♡車はアカンからずっと歩いてたけど、これでピューーンと帰れるわ♡』

グリーン『へー(*≧艸≦)そっか♡自転車やと楽チンやもんな♡
ってアホーーーーーヽ(`皿´)ノ自転車も飲酒ダメやし!ダメ絶対!アカンねんで?(>_<)グリーンの友達である以上、飲酒運転は辞めてね!!』


友達『あー…あの緑の自転車踊るやつ?』

グリーン『緑ぢゃないし!ナイスグリーンやし!ちなみに自転車踊らないし!ナイスが踊るんやし(#゚皿゚)』

友達『そっか。じゃ私は飲酒運転したらホーチーズになるん?』

グリーン『なんでナイスグリーンの言葉出てこんのにホーチーズしってんねん(;д;)とにかく自転車は飲酒だめ!』

なーんて事が最近ありました(。´_`。)

飲酒運転知らない人いるんだね(>_<)
知ってて当然って思ってたけど
まだまだなんやなーって思いました。

ちなみ飲酒運転が法律でダメやからしないんじゃなくて、
危ないからって自分で思える事が大事よね。



photo:01




早くナイスに会いたい♡






iPhoneからの投稿