ホーチーズ?! | ほっとかナイスのブログ

ほっとかナイスのブログ

90年代初頭 地球を住みにくくし,最終的には乗っ取ろうともくろんだ 悪の軍団『ホーチーズ』。自転車マナー向上戦隊 ほっとかナイス 彼女達はホーチーズを追放し,再び住み良いマチ京都を取り戻すため今立ち上がった。

こんばんわ(。-∀-。)

ナイスグリーンだょーん(σ≧∀≦)σ♡


photo:01




てかーーー!
このブログがホーチーズにのっとられてるやんΣ(゚д゚lll)
いつのまに?!

許せん…。笑

28日だな?
ホーチーズが来るならもちろんほっとかナイスもいくよヽ(`皿´)ノ!

不安なのは、
ブログ放置ーズにほっとかナイスがなりそうだぜ(ノ∀`*)テヘペロ♡

ホーチーズよりも更新してやる!!
グリーンの意地!

意地のみ!!


負けられない戦いがブログにもあったなんて( *`ω´)


くらえーーー!


千葉Pのお誕生日攻撃!
どぉーーーーーーんん!

photo:02



お誕生日なんだぞーー!

ナイスのお父さんだぞーー!

おめでとうございます(*^o^*)♡

千葉さんのおかけで
今のナイスメンバーと出会えました(o’∀’o)
いつもうるさく賑やかな娘七人の相手はとても大変だと思います(。´_`。)
でもいつも優しくしてくださります(>_<)

去年よりも素敵な一年になりますように!!


千葉さん!


ちーーーばーーーさーーん!


呼んでみただけです♡

photo:03



ナイスグリーン♡





iPhoneからの投稿