♥深草ふれあいまつり♥ | ほっとかナイスのブログ

ほっとかナイスのブログ

90年代初頭 地球を住みにくくし,最終的には乗っ取ろうともくろんだ 悪の軍団『ホーチーズ』。自転車マナー向上戦隊 ほっとかナイス 彼女達はホーチーズを追放し,再び住み良いマチ京都を取り戻すため今立ち上がった。

さーて、昨日のほっとかナイスはー?!



[みんな:02]ドキドキ☆緑のいない初ステージ!
[みんな:03]ビックリ!?橙のマイクトラブル!
[みんな:04]あれれ?青の様子がおかしいゾ?!



の三本立てでお送りしました[みんな:01]

何を言ってるんだブルーと思っただろ?私も何を言っ(rya



まぁ上記の通りなんだけど、
グリーンがいないと安心感が桁違いに無くて、もうどうしようかと思った。

その上オレンジのマイクが途切れ途切れであわわ…

そしてフォーメーションを考えてくれてたピンクが直前で気付く。


ペアのダンス一人で踊らないと…[みんな:05]


よし!何とか青頑張る!!と言ったものの私に出来るのは静止芸と応援のみ。


く…っ!私運動神経なかった!!


一時はヒゲダンスでも踊ろうかと思ったけど、子供たちが知らなさそうなんでフツーに真横で応援しました。
はじめてのペアパートwww

ビックリさせてゴメンね、イエロー[みんな:06]
photo:01

昨日はピンクにべったりだったブルーさん。癒された[みんな:07]


んー、あとは…


子供たちが応援してくれて嬉しかったにゃー[みんな:08]

ステージ前に可愛いー!と褒めてくれたり、一緒に写真撮って[みんな:09]って言ってくれたり、ステージ終わりに駆け寄って来てくれたり…

モチロンいつも応援して下さるファンの方もいらしてくれて、メンバーみんな元気を貰っちゃいました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

終わってからメンバーとお買い物行ったよー[みんな:14][みんな:15]
photo:03

オフショット。
帽子もオレンジな橙。
今日もかわゆな紫。
何故か真顔の青。

今度は
10月28日 上京ふれあいまつりin中京中学校
場所は中京中学校

出演時間はまだ知らない(笑)
photo:04

でも来てねっ[みんな:16](笑)


あ、手羽先の煮物できたっぽい。
ので、ばいばいきーん!!